その他

♪ふぅママン♪さん

☆ママンハウス☆

♪ふぅママン♪さん

ちょっと独り言など吐きたくて建てました

突っ込み所有りましたらどそ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 31~40
♪ふぅママン♪さん
[No.226]♪ふぅママン♪さん

こんばんわ(*^o^*)

実は私も急な話なんだけど今月でサヨナラする事になった
違うので来るから少しお休みします

★NAO★さん
[No.225]★NAO★さん

ふぅ竜
真也~←て誰だ

しつこいか~

ふぅ
お休みモードかな?

ゆっくりしてね


竜
iPhoneに換えたら絵文字使えないからね

あと全くやり方...今までできてた事が出来なかったり
出来なかったことが出来たりとか

イロエロ悪戦苦闘するかもょ

(,,゜Д゜) ガンガレ!

(* ^-^)ノおやすみぃ♪

日産竜二さん
[No.224]日産竜二さん

ふぅ~
忠告ありがとう

今日で終わった

明日からGW

別府温泉は5/1から

明日携帯変えに行きますね

後…忘れないでね

NAO
ヨロシクね

♪ふぅママン♪さん
[No.223]♪ふぅママン♪さん

こんちわ(*^o^*)

竜ちゃん
そこまで時間無いときに打っちゃあかんがな

いつも きちんと収支明細付けてる人の行動じゃないね

たまにはお母さん
ビシッと言うよ

仕事帰りだとついついやっちゃうパターンだけど気を付けてね


別府はいつからかな

道中混んでると思うからくれぐれも無理禁で

日産竜二さん
[No.222]日産竜二さん

ふぅ~

パクり参上

晋也上田ね

深夜でもないか

明日で仕事終わり

GW突入1日前

NAO

優しい

誰が

オレ~((((゜д゜;))))

余り言われへんよ

男にはね女の子には言われるかも

照れちゃう

今、琉に報告入れた

★NAO★さん
[No.221]★NAO★さん

ふぅ竜
上田晋也~……深夜ね

ふぅ
埼玉も出るんだね
札幌も掘ればあちこち出るょ
ススキノにもあるしね
竜のお土産楽しみにしてよぅね

琉
昨日と今日の
うん(・ω・`)乙でした
でもストレートで負けないとこが竜のいいとこだょね
琉?
大丈夫だょ
なくても琉が自分ですれば誰かゎきっとしてくれるょ
優しいね竜ゎ

iPhoneがんばってね~
パソコン得意ならすぐ使いこなせるみたいだょ

(U。U*)ォャスミィ・・・

日産竜二さん
[No.220]日産竜二さん

ふぅ~
こっちはスパワールドあるよ

銭湯もいいんじゃない
お土産はまけせなさい

NAO
琉も見てるのかな?
最近は心配いらないよ
あっΣ( ̄□ ̄)!

でももうすぐ携帯代える事伝えなきゃ

琉大丈夫かな心配

日産竜二さん
[No.219]日産竜二さん

よゐこはお留守番

ふぅ~
今日の報告

29、3Kに寄付

負けた( ̄□ ̄;)!!

次は必ずや~

か~~つ

NAO
携帯アイホォンに慣れ時間かかるんだね

了解

♪ふぅママン♪さん
[No.218]♪ふぅママン♪さん

大分 別府温泉

ナオ
遠いね

ちなみに
日帰り温泉

スーパー銭湯ってやつね

埼玉県が一番多いんだって

埼玉はどこでも掘りゃ出るんだね

効能はうっすそう

竜ちゃん

ナオと良い子でお留守番しとるからお土産たくさんね

★NAO★さん
[No.217]★NAO★さん

ふぅ竜
(*´ω`)っ お疲れサン♪

ふぅ
そかとーちゃん足ひっぱってるかぁ~
でもプラスならまた北斗&バジでからもらいましょう

竜
別府温泉かぁ~( ・∀・) イイネ!
ゆっくり楽しんで来てね

iPhoneにするんだね
慣れるまで結構ストレス溜まるょ覚悟~

ふぅのことゎまかせなさい

旅行&フル稼働
楽しんでなぁ~
(U。U*)ォャスミィ・・・