その他

♪ふぅママン♪さん

☆ママンハウス☆

♪ふぅママン♪さん

ちょっと独り言など吐きたくて建てました

突っ込み所有りましたらどそ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 41~50
日産竜二さん
[No.216]日産竜二さん

一応報告

今日は35Kに寄付

日産竜二さん
[No.215]日産竜二さん

ふぅ~NAO

こんにちは

ふぅ~
オメありがとう
バジⅡ
いっぱい聞けたんだね
上乗せガンガン

オメ
大分県の別府温泉まで
GWは旅行だね
1日はフル稼働する予定

NAO
オメありがとう
引きがヤバい(;゜ロ゜)
携帯アイホォンにするわ近々ね
しばらく留守するから
ふぅ~の事ヨロシクね
代える前には言いますGWは旅行行くよ
土産品買ってくるわ
GW前に携帯変えてGW中に慣れる作戦

♪ふぅママン♪さん
[No.214]♪ふぅママン♪さん

ナオ

おめレス
ありがとう

しかし 父ちゃんが足引っ張ってくれるから

爆勝ちしたのがまだ残ってるだけで良しとしましょかね

ゴールデンウィーク
ナオは仕事だよね

竜ちゃんは予定あるんかな

★NAO★さん
[No.213]★NAO★さん

ふぅ竜
おはにゃ~

ふぅ
バジでまた勝ったのね~

勝ちオメ~

最近負けないね~

竜

もぉすぐGW だね家族で旅行かな?

いっぱい旅行資金出来たから
思い出たくさん作ってね

♪ふぅママン♪さん
[No.212]♪ふぅママン♪さん

びゅ~ん

使いこなせてないっつうか
やっぱりこれのが慣れてるから楽なんだよね

しかし
竜ちゃん
立ち回りの素晴らしさ

あっぱれだよ

私も今日はバジで1600枚出したよ

番長で出た100枚くらい持って

甲賀忍法帖
歌いまこり(笑)

★NAO★さん
[No.210]★NAO★さん

ふぅ竜
晩茶~ ヾ(´▽`*)ゝ

ふぅ
iPhone使いこなしてないんか?
アタシdocomoのスマホ
やっと慣れてきたけど
まだきっといろんな便利さ使いこなせてないと思う

竜
スマホ?iPhone?に換えるん?
換えるなら早い方がいいょ
あ
しかし竜も負けないね~
50k 以上投資してもアタシゎ一度も当たらず帰ってくることなんかよくあるょ

引きが強いというかうらやましー

またがんばってね(^_-)-☆

おやしみ~(pω`*)zzz・・・

日産竜二さん
[No.209]日産竜二さん

ふぅ~NAO

お疲れ様

しじみの味噌汁ありがとう

楽しかったよ飲み会

今日フリーズ引いた

番長だけどね

♪ふぅママン♪さん
[No.208]♪ふぅママン♪さん

竜ちゃん

昨日はお楽しみになられたようで

今日は二日酔い大丈夫だったかな

シジミのお味噌汁



日産竜二さん
[No.207]日産竜二さん

ん?

呼んでない?

お呼びでない

酔って帰ってきた

おやすみ

日産竜二さん
[No.206]日産竜二さん

勘違いだった

送れてなかった

ふぅNAO

ちわ~

目押し出来ないならしゃーない

終わり歓迎会あり

飲んでくるわ

携帯変えたらまた言います