その他

♪ふぅママン♪さん

☆ママンハウス☆

♪ふぅママン♪さん

ちょっと独り言など吐きたくて建てました

突っ込み所有りましたらどそ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 51~60
♪ふぅママン♪さん
[No.204]♪ふぅママン♪さん

竜ちゃん

もちろんワカチコなタイプだよ(笑)

取りこぼしもったいないったって
押せないんだもん
しょうがなかんべ
携帯はこれはガラケー
もう一台はiPhone5使ってるよ

ナオはどこのだかは知らないけどスマホだよ

日産竜二さん
[No.203]日産竜二さん

ふぅ~NAO

おつかれにゃん

えー取りこぼしもったいないって

細かい事は気にしないワカチコかな?

でも凄いよ

いい事に使ってね

もう少ししたら携帯かえようかと

ふぅ~NAOはスマホやアイホォンなんかな?

♪ふぅママン♪さん
[No.202]♪ふぅママン♪さん

竜ちゃん
ナオ

おはよー

今日はめっさ寒い
雨も降るようだし おうちでぬくぬくしてよかな

な 朝です


竜ちゃん
凄いよね
わたし(笑)

拳王とトキストック五個で引き強と思ったよ
笑い話なんだけど
拳王中にチェリーの目押しが下手くそでリプレイばっか
普段 順押し 黄色7狙いだからチェリーの取りこぼし滅多に無いのに

気持ちが焦ってたんだね

まっ リプレイでも問題は無いから良いけど
一人で苦笑してたよ

ナオ
竜ちゃんの言う通り
私が言いたい事
すべて竜ちゃんが言ってくれた

少し 見学だけして来てみたら

のヤル気
出し方

打ちたくなっちゃう気持ち抑えるの難しいけど

解禁日まで
竜ちゃんと私のパワーをナオの為に貯めとくぜ

日産竜二さん
[No.201]日産竜二さん

深夜にお疲れ
ふぅ~NAO

ふぅ~
見てビックリ玉手箱((((゜д゜;))))
7000オーバーヘッド
やるね~

引き持ってるね

のやる気

パチは特にわかりやすいね
オレは初心者だからわからないけど

客のつきようでわかる

NAO
オメありがとう

NAOにもいつか手のつけれないビックが来るそれまではコツコツ行こう
選びは一番大事だと思うよ
少し探して見るのもいいと思うよ
自分に合うで稼働しよう

★NAO★さん
[No.200]★NAO★さん

ふぅ竜

(*´ω`)っ お疲れさま♪


ふぅ

⑳スロだったんだね

爆勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!

うらやましい限りです

バイトしなくて\いーね/

竜も

爆勝ちするもんね~

ココにいたらアタシもイイコト
恩恵受けられるかな?

♪ふぅママン♪さん
[No.199]♪ふぅママン♪さん

竜ちゃん
ナオ

おはよー

ホントに竜ちゃんのいう通り

昨日 面接の後にちょっと足を伸ばして気になってた行ったんだけど
新装2日目だというからなのか混んでてね
AKBなんか満席
多分 40台は有るかな

覇者も混んでたけど空き台見つけて打ってみたらボーダー以上回ったよ

ヤル気 感じたわ

スロは客付き悪かったからパチンコ主体なお店だな

たまたま私は爆裂したけど(笑)

7000枚出た(≧∇≦)

今日もがんばんべ~

★NAO★さん
[No.198]★NAO★さん

ふぅ竜
(`・ω・)ゞおはよー

ふぅ
バジリスクの挿入歌の陰陽座コンサート
また行くんだね

powerいっぱいもらっていっぱい楽しんで来てね

竜
 竜んトコのちゃんとやる気見せてくれるトコで( ・∀・) イイネ!

ウチんとこゎ島に1~2台爆発的に出てるだけ

閑古鳥鳴いてる島もあるょ

のやる気選び大切かもね~

日産竜二さん
[No.197]日産竜二さん

ふぅ~
NAO

じいちゃんの件ありがとね

おはよー

面接?

頑張って

♪ふぅママン♪さん
[No.196]♪ふぅママン♪さん

おはよー

今日は面接行って来る

バイトね

働かなきゃだ

今日もがんばんべ

竜ちゃん
ナオ