その他

♪ふぅママン♪さん

☆ママンハウス☆

♪ふぅママン♪さん

ちょっと独り言など吐きたくて建てました

突っ込み所有りましたらどそ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 61~70
♪ふぅママン♪さん
[No.195]♪ふぅママン♪さん

おはよー

竜ちゃん
良かったね

あったかくなったからのんびりゆっくり養生して貰って

ナオ

そっちも もう雪は降らないかな

うちの花壇はチューリップやら色々花盛りだよ

もちろん手入れはお義母さんっす

んじゃ
今日もがんばんべ~

★NAO★さん
[No.194]★NAO★さん

竜

そかおじいちゃん山越えたんだね

よかったね( ´ω`)

ふぅ思いゎ届いたね

奇跡ゎおきた(*´∀`*)

竜もゆっくり体休めてね

ふぅ竜おやすみ~(´▽`)

日産竜二さん
[No.193]日産竜二さん

ふぅ~
NAO

じいちゃん回復の兆し

山は越えたんでひと安心

後…は安静にしてれば治りそうです

心配ありがとうでした

♪ふぅママン♪さん
[No.192]♪ふぅママン♪さん

想いは届くよ

おじいちゃんのに
間違いなく届くから

ゆっくり おやすみね

日産竜二さん
[No.191]日産竜二さん

仕事終わって帰って寝てた

ふぅ~もNAOも

奇跡って信じますか?

オレは余り信じた事がない…でも今は奇跡ってやつを信じる

では二度寝します

♪ふぅママン♪さん
[No.190]♪ふぅママン♪さん

竜ちゃん
今頃はおじいちゃんとこかな

85歳か
まだまだ一緒に行かなきゃね

睡眠不足は周りにも悪影響与える時があるから竜ちゃん自身も寝られる時はしっかり睡眠取ってね

ガンバレ

日産竜二さん
[No.189]日産竜二さん

ふぅ~

昨日は看病してて今してます

医療器具散乱した

地震の心配は大丈夫です
阪神淡路大震災思い出した
じいちゃんは85才だよ
祈りありがとね

NAO
果て?寂しがり屋さんとは誰かな?NAOじゃない(笑)
心配ありがとうね

無理でします

♪ふぅママン♪さん
[No.188]♪ふぅママン♪さん

おはよー

関西の方で地震あったって
竜ちゃんとこは大丈夫だったかな

いつどこで起きてもおかしく無いとは分かっていても 怖いよね


おじいちゃん
お歳はおいくつなのかな
どこの家庭でも出てくる問題だけど…

一口で介護って言っても状況など様々


竜ちゃんちのみんながあまり負担にならない事とおじいちゃんの元気な笑顔が続きますよーにお祈りしてます

ナオ
お留守番 ありがとね

★NAO★さん
[No.187]★NAO★さん

おふぅ

なんだ~ちょとだけの登場か

寂しがり屋さんいるから(笑)
早く帰ってきてね


竜

おじいちゃん入院したの

そかお父様と交代で看病するんだね

あまり無理しないでちゃんと睡眠摂るんだょ

おじいちゃんよくなりますよぅに...

日産竜二さん
[No.186]日産竜二さん

ふぅ~
NAO
こんばんは

オメありがとね

パワースポ最高

NAO
何かアバ~エロくなってませんか?
学校の保健室の先生みたい

話変わるけど

じいちゃんがで入院しまして

先生の話によると余り良くないらしく…

仕事もあるけど親父と交代制を取りながら付き添い看病します

寝不足の日々が続きますがご理解下さい(>_<)