その他

♪ふぅママン♪さん

☆ママンハウス☆

♪ふぅママン♪さん

ちょっと独り言など吐きたくて建てました

突っ込み所有りましたらどそ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 71~80
♪ふぅママン♪さん
[No.185]♪ふぅママン♪さん

またちょいの間登場

竜ちゃん
すごーい(≧∇≦)
バイオ
八千オーバーとは

凄い 凄い

そして今日のゴッドから功殻も素晴らしい

ゴッドの天井は大した恩恵無いから早々と当たって直ぐに移動したから勝てたんだと思うよ

連勝良かったね

明日でイベ終わるからまたゆっくり話そうね

日産竜二さん
[No.184]日産竜二さん

ふぅ~NAO
番茶粗茶抹茶緑茶

携帯まだっぽいね

今日は爆発しろ~オレのコスモ

パワースポットの引き男君使ってしまった

勝ち分嫁に全て渡しました

持ってても使い方間違えそうなんで

NAOにもパワ~挙げる
おりゃ~(ノ`△´)ノ

ありがとう
オメもありがとう

おやすみ(-_-)zzz

★NAO★さん
[No.183]★NAO★さん

ふぅ竜
(*´ω`)っ お疲れさま♪

ふぅ

まだ奪われてるんかな?

北斗行ってるかな?


竜

バイオで勝ち(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


枚にゎ惜しかったけど20kで8000枚ゎ(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


あっぱれ(*≧∀≦*)

竜なんか持ってるね

アタシにも勝ち分けて
~

日産竜二さん
[No.182]日産竜二さん

つぶやき~

また載せるね

NAOありがと

細菌寝るの遅いけど大丈夫かな

オレも息子に尊敬されるオヤジになりたい

嫁も大事
家族が大事

今日は1日

行って来ます

★NAO★さん
[No.181]★NAO★さん

あも1つつぶやき...


そんなお父様に育てられた竜もまた素敵だから

数あるライバルの中から
可愛い奥さん

ゲットできたんだね

★NAO★さん
[No.180]★NAO★さん

うん


なってるょ


素敵なお父様ね...

自分の愛する息子を守るために必死に教えてたんだね


まるでライオンが自分の子供を崖から突き落とすかのように...


今ゎ自分の息子を同じように強くたくましく優しく育って欲しいと願ってるのでゎ?


いい話ですね

(* ^-^)ノおやすみぃ♪

日産竜二さん
[No.179]日産竜二さん

ふぅ~NAO

いつもありがとう

つぶやき~

では1つ

自分の親父は警察官

そんな父を持つと子(オレ)は小さな頃から英才教育的な指導される

まずは柔道

親父は勿論、黒帯巻いて本格的指導

家の部屋を改造して本格的に畳みまで敷いて

そんな親父をぶん投げたのは小学5年の時だった
それまで一切手加減なしだよ

もう大人げないし、教えるのも本気やからね

後は武術もいろいろ教わった

女性なら痴漢とかに役立つ護身術とかね

何か小さい頃から好きな事も悪さも出来ないって

そんな親父も還暦迎えて退職したよ

つぶやき~になってる?

おやすみ

★NAO★さん
[No.178]★NAO★さん

ふぅ竜
(*´ω`)っ お疲れサン♪

竜
便器~...て

(´∀`*)あは違った


間違えたぁ~(//∇//)

元気?


なんでもいいからつぶやいてみょう



ふぅゎちゃんとてくれているから...

★NAO★さん
[No.177]★NAO★さん

深夜~

...ていつもの寝落ちからの目覚めです

ふぅ
取られてたんか~

ん~変な気を遣わないでょ

なんかづらくなるから(^_^;)多分られてると思うしね

竜
パワースポット効果絶大だったんだね
今日も...もぉ昨日か
ジャグで勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!

土日の立ち回りアタシも同じように感じるし思うょ
あっぱれ(^_-)-☆

(U。U*)ォャスミィ・・・

日産竜二さん
[No.176]日産竜二さん

何引いたんだろ~

果て?

たぶんハズレ目

レア役なしの完全な

そっか~

またかぁ~

淋しがりやのオレに取っては憂鬱な日々になりそうだな

細菌は良く蟻