その他

☆ぐん☆さん

なんだかな~

☆ぐん☆さん

最近
打ちたい台がない(ΘωΘ)

でも
店に行きたい症候群(ΘωΘ)

やめ時なんかなぁって
思いながらもやめれん(ΘωΘ)

初です( ´艸`)

人様のに飛び込む勇気もなく
機種別も全般も
たたなかたので
雑談までやてきました★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 1~10
まー暴さん
[No.64]まー暴さん

皆さん
明けまして、おめでとー
人*〃▽〃)..。・:*☆
2013年、良い年になりますように
(*^_^*)

あ、なおちゃん
記事見たよ
楽しく、打つのが、一番だZe!!

おやすみー
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

まー暴さん
[No.63]まー暴さん

ぐんちゃん
なおちゃん
なっちゃん
おひさ(*^-^)ノ

なおちゃん
勝ちおめ
(*^▽^)/★*☆♪
打ち納め、勝ててよかったじゃん!!
人*〃▽〃)..。・:*☆
あんまり、絡めなかったけど、OREみたいなの相手してくれて、ありがとー
( v^-゜)♪
2013年もよろしくだZe!!<(_ _)>

★NAO★さん
[No.62]★NAO★さん

ぐんチャン
なっチャン
まーぼ

こんばんは(*^▽^*)ノ
ご無沙汰してました

みんな元気かな?
アタシゎ今実家で紅白ながらマタリヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

今年ゎパチ&スロゎいい結果で終われましたか?

アタシゎ29日に打ち納め22k勝ちましたが収支ゎ真っ赤っか

みなさま
・.。*・.。*よいお年ぉ……・.。*・.。*

まー暴さん
[No.61]まー暴さん

おはよー(*^-^)ノ
リア忙は、仕方ないよ
ヾ(^▽^)ノ
OREも、忙しかったし
(;-_-)=3
最近は、スロの秘宝打ってるよ
人*〃▽〃)..。・*☆

☆ぐん☆さん
[No.60]☆ぐん☆さん

こんばんゎ☆

なかなかインでけなかたー(´д`)

みんなパチンコ調子どーかな(^^)

ぐんゎ久しぶりにこないだ1パチしてきた( ^^)/

AKB打ったんね!
いっこもかからず、諭吉なくなりやめた( -_-)

久しぶりに行ってこれやとなんでやねんってなるなぁ( -_-)

クリスマス、年末年始とバタバタ続きそうやけど、みんな体調崩さず年越そー( ´艸`)

まー暴さん
[No.59]まー暴さん

ぐんちゃん
なっちゃん
なおちゃん

ちょい久しぶり
ヾ(´ω`*人*´ω`)ノ
ぐんちゃん
チビちゃん、大丈夫かな!?
ぐんちゃんも体には、気おつけてね
( ; ゜Д゜)ノシ

なっちゃん
遅くなったけど
勝ちおめ
(*^▽^)/★*☆♪
ひさびの、パチで勝てたら、マヂ嬉しいよね
人 〃▽〃)

なおちゃん
元気にしてるかい!?
北海道、マヂ寒くなってきたよね
(´ヘ`;)

☆ぐん☆さん
[No.58]☆ぐん☆さん

なっちゃん
なおちゃん
まー暴

長いこと留守してもーしわけ<(_ _)>

チビがノロにかかって、今日でまるまる一週間(+o+)

全然治らへんくて、洗濯とコインランドリーの行き来なん(+o+)

旦那もノロかかってもて、家わやくちゃ状態で(+o+)

まー暴パチ調子どぉなんかな?

なっちゃん久しぶりで勝てたんうれしーなー☆おめでと(*^^*)

なおちゃん元気かな?

とりまチビ復活までグンゎがんばりまっす!

ノロて一週間以上続くもんなんかなぁ~…
後からかかった子が治ってくのに、ウチのチビ治らへんのやけど(°°)

みんなイイ週末を(*^^*)

なっちっちぃさん
[No.57]なっちっちぃさん

ぐんちゃん
なおちゃん
まーくん

おひさぁ(^-^)/

ぐんちゃん子どもちゃん元気になったかなぁ?

なおちゃん
まーくん
パチ&スロってますかぁ?

私ちょぉー久々にパチれたんねかぁ(>_<)

んでね、んでね(^o^)/

私の大好きな霞さん(蒼天、天授)会いに行ったらねぇ\(^o^)/
9連して4万勝ちしたのお(>_<)
アイラブ霞たま(>_<)

霞ケンシロウと慶次が一番タイプでつ(^o^)/

まー暴さん
[No.56]まー暴さん

グッモーニーン
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ぐんちゃんは、今日、パチ屋だっけ!?
ファン感だから、勝てると良いね
(*'-')ノシ

OREも今日行くよ
≡≡≡ヘ(*--)ノ

なおちゃん
なっちゃん
リア忙かなぁ~!?
元気か~い('∇')??

まー暴さん
[No.55]まー暴さん

皆
ばんちゃ

ぐんちゃん
チビちゃん、良くなって良かったね
(*⌒▽⌒*)ノシ
大変だったんじゃない
\(゜ロ\)(/ロ゜)/??
日曜日は、パチかぁ~!?
何打つのかなぁ~!?
OREは、明日、仕事始まる時間まで、打ちにいくお
(=⌒ー⌒=)V

じゃぁ~仕事行ってくるわ
~~(m´Д`)m