その他

☆ぐん☆さん

なんだかな~

☆ぐん☆さん

最近
打ちたい台がない(ΘωΘ)

でも
店に行きたい症候群(ΘωΘ)

やめ時なんかなぁって
思いながらもやめれん(ΘωΘ)

初です( ´艸`)

人様のに飛び込む勇気もなく
機種別も全般も
たたなかたので
雑談までやてきました★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 41~50
☆ぐん☆さん
[No.22]☆ぐん☆さん

こんばんゎ☆

まー暴♪
そーそーそれ!!
俺の空ーあれおもしろかったよ、ほんと(^^)
あのとき18とゆーことゎ…
うん、だいたいグンとの差がわかた( ´艸`)
シェイク懐いねー(・∀・)
グンもうってたうってた♪
あのころのスロ今と違ってほんとオモローだたゎ(^^)
毎日行ってたね、うちにwww

まー暴さん
[No.21]まー暴さん

ぐん姉
なっちゃん姉
NAO姉
おはよーっすヾ(^▽^)ノ

スマホ、サイトでの使い づらさときたら、パネーっすよね
(´・ω・`)
ちょっと、慣れたかな

俺空って、四号機で、最後まで残ってたやつですよね!?
18の時だったから、何となく、覚えてる!?
でも、そん時は、シェイク打ってたような気がする
(´ヘ`;)

☆ぐん☆さん
[No.19]☆ぐん☆さん

なっちゃん☆
NAOちゃん☆
まー暴☆

こんつゎー(・∀・)

なっちゃんママなんやー♪
3人(×_×)
すごいー尊敬だゎ!
ぐんゎ1人!
1人でも大変ゃょー(×_×)
1歳やけど既にやんちゃすぎて、ついてけん(´д`)
くぅ3ゎ数回打ったょ♪

NAOちゃん☆
おねーさんだ(●´∀`●)
ぐんゎあらさー(笑)
若いよりのあらさー(笑)
ほんと絵文字どやったら使えるん?

まー暴☆
昼夜逆転やね!
なかなかからめないかもやけど、よろしくね(^^)
バーテンとな♪おしゃれゃー☆

お昼から仕事がんばりますです<(_ _)>

まー暴さん
[No.18]まー暴さん

ばんちゃ
仕事、終わって帰って来ましたよん(;-_-)=3
バーテンやってるんすよ
(。・_・。)ノ
スマホ、サイトで、絵文字使えるんだぁ!?
知らなかった
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

皆さん
今日も、1日、がんばりしょ(*^_^*)

あ、おやすみなさい
(*^-^)ノ

★NAO★さん
[No.17]★NAO★さん

なっちゃん

載りません

ぐんちゃん
ごめんなさい(。-人-。)

なっちっちぃさん
[No.14]なっちっちぃさん

なおちゃん
スマホ絵文字使えるんやぁ(>.<)y-~
どうやってやるのぉ?
機械オンチやから最近やっとこのサイトに復活できたんやけどホンマアカンわぁ(;o;)
なおちゃんおねえさんやったんやぁ(⌒0⌒)/~~

★NAO★さん
[No.13]★NAO★さん

あ
まーぼ抜けちゃったねまーぼゎ
の仕事なんだね

アタシもこーみえて実ゎスマホだょ
全然使いこなせてないけど
絵文字使えるよーになった

★NAO★さん
[No.12]★NAO★さん

ぐんちゃん
なっちゃん
まーぼ

(〃^∇^)oお疲れさま~

ぐんちゃんなっちゃんゎママなんだね

アタシゎ
華の独身×1だけどね
あとアラフォーだからみんなょりお姉さん...てかオバサンかな?(;^_^)ヾ

パチ&スロゎ負けっぱなしだし
リアもちとバタバタだから
またつぶやきに来るね(^_-)-☆
(* ^-^)ノおやすみぃ♪

なっちっちぃさん
[No.11]なっちっちぃさん

ぐんちゃん
なぉちゃん
まー暴くん
こんばんゎ(^o^)
なおちゃん、やっぱり絡んだことあったよね(>.<)y-~
こたらでもよろしくねぇ(>_<)
ぐんちゃん、うちも育児真っ最中(^o^)/
3人目が産まれたってこともあってパチ全然いけてないょ(ToT)
初代くぅちゃんかなりよかったよね(>_<)
くぅ3ゎ一回もうったことないょ(*_*)
まー暴くん、スマホ慣れた?
うちゎ全然なれまてん(・・;)
まー暴くんゎスロ専なんやね(^○^)

☆ぐん☆さん
[No.10]☆ぐん☆さん

おはよございまーす☆

なっちゃん
なおちゃん
まー暴

書き込みあんがとーです(^^)

これからよろひくです!

グンゎ、仕事、育児、家事でバタバタ多いで、お返事遅なってまう事多々ありまふが、ご了承おねがいしま<(_ _)>

なっちゃん☆
くぅちゃんグンも初期からはまったよ(●´∀`●)
おもろーだったよね♪

なおちゃん☆
海、グンもよく打つよ(^^)
沖海出始めた頃1番よく打ってた♪

まー暴☆
北斗ね、めちゃくちゃ好きだた、初期ゎ(´д`)
俺の空とかもはまったなー(^^)

よく大勝ちでけたあのころが懐かしい…