その他

☆ぐん☆さん

なんだかな~

☆ぐん☆さん

最近
打ちたい台がない(ΘωΘ)

でも
店に行きたい症候群(ΘωΘ)

やめ時なんかなぁって
思いながらもやめれん(ΘωΘ)

初です( ´艸`)

人様のに飛び込む勇気もなく
機種別も全般も
たたなかたので
雑談までやてきました★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 21~30
☆ぐん☆さん
[No.44]☆ぐん☆さん

こんばんみ☆

一週間おわたー(^^)/

自分で自分を誉めよう、よくがんばった(^^)\(゜゜)www

なっちゃん
いそがしよね、毎日(+o+)
無理なくがんばだょー(・∀・)

なおちゃん
旦那日曜日も仕事だそーで、打ちにいけやんなったぢょ(;_;)

まー暴
週末ゎグンの逆でいそがしね(゜Д゜)
がんばー!!!!!

誰かチビの早起きとめてくらさいな(+o+)

まー暴さん
[No.43]まー暴さん

グッモーニーン
(。・_・。)ノ
皆、ガンバレー
\(*⌒0⌒)b♪

ORE、仕事、ガンバレー
≡≡≡ヘ(*--)ノ

★NAO★さん
[No.42]★NAO★さん

みなさまヽ(・∀・)ノ

(〃^∇^)oお疲れさま~

ぐんぐん
4時代そりゎつらいね(;・∀・)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン日曜日くらいゎダンナサマに見てもらって
≡≡≡ヘ(*--)ノ行こう

☆ぐん☆さん
[No.41]☆ぐん☆さん

なっちゃん
なおちゃん
まー暴

こんばんわー(*´ I `*)ノ☆

なおちゃん
寝不足ぢょー(´д`)
なぜなら、おチビが毎朝4時代起床ww
何時に寝ても4時代ww
グンゎ家事して寝るから、12時まわること多いし、寝れへん寝れへんww
恐るべしおチビょ(・∀・)

日曜日くらい、旦那にみといてもらってひさびさパチ屋いこかなー( ´艸`)

★NAO★さん
[No.40]★NAO★さん

晩茶ヽ(*^^*)ノ

ぐんチャンなっチャンまーぼ

(〃^∇^)oお疲れさま~

ぐんチャン
寝不足なんなかな
睡眠不足ゎ美容の敵ょ
タップリ寝てね

なっちゃん
3人いたらイソイソでなかなか行けないね
それでもスキを作って一時間でも二時間でも打てるといいねッ
まーぼ
今ちゅー(*´з`*)だね
スロ慶次もなかなか厳しいみたいだょ
スロガロゎどーなだろーね
今ゎ台だからといって出すとゎ限らないみたいだね
たまたました台が良ければ……で感じみたい

☆ぐん☆さん
[No.39]☆ぐん☆さん

こんばんちゃヾ(・∀・`*

休日バタバタして、すでに疲れて眠たい月曜日(´д`)

なっちゃん
3人子供いたらパチ行ける間そらないやろなー(x_x)
1人でもなかなか行けやへんもん(x_x)
旦那ゎ行くけどね…( -_-)

まー暴
慶次のパチをグンゎちょい楽しみにしてる♪
奥たまもパチ行ってくれたらエエのにね(^^)

なおちゃん
プリンねww
なんかそーゆーのあったけど、ここで使えやん(゜Д゜)
あきらめるぜww

家事してはよ寝まつー☆

まー暴さん
[No.38]まー暴さん

グッモーニーン
(*^-^)ノ
なおちゃん
絵文字、沢山、カキコしてくれて、ありがとう
('∇')ノシ

スロ慶次、人気出そうだよね。パチもでるみたいだよ
ヽ(^^)
OREは、ガロに期待してますよん
( ´∀`)b

★NAO★さん
[No.37]★NAO★さん

ぐんチャン
なっちゃん
まーぼ

みんな~\(^o^)/
チョイぶり~

も~ね絵文字のコトゎの繰り返し(T_T;)

あっプリ ン だょ

みんな若いのに既婚者なんだね~
アタシゎ×1独身生活満喫ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

最近ジャグラーさえ勝てません

スロの慶次出るけどどーなんだろね?

まー暴さん
[No.36]まー暴さん

グッモーニーン
YOMEは、夜嬢なんで、パチ屋行かないよ
てか、めんどいって、言われた事があるよ
(´ヘ`;)
たいてい、友達と行くかな
(≧∀≦)V
あ、bar開店でーす:p
週末だから、激務なう
(;-_-)=3

なっちっちぃさん
[No.35]なっちっちぃさん

まーくん、嫁たまホール誘ってみてゎ!?
うちもパチNG派やったんやけど結婚当初ゎ子どもなかなかできなかったから相方にパチ教えてもらってやりだしたし(^-^)