その他

☆ぐん☆さん

なんだかな~

☆ぐん☆さん

最近
打ちたい台がない(ΘωΘ)

でも
店に行きたい症候群(ΘωΘ)

やめ時なんかなぁって
思いながらもやめれん(ΘωΘ)

初です( ´艸`)

人様のに飛び込む勇気もなく
機種別も全般も
たたなかたので
雑談までやてきました★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 51~59
まー暴さん
[No.9]まー暴さん

ぐんさん
なっちさん
NAOさん
初めまして(・∀・∩)

OREの事はテケトーに呼んで下さい

ちょっと店暇なんで、スマホいじってました

四号機は、年ごまかしてじゃなきゃ、打てなかったんで、あんま、詳しくないっすね
┓( ̄∇ ̄;)┏
吉宗とか、番長、あ、北斗も何とか、分かります
ジャグ結構打ちますよ
バケ確率200切ってて、ブドウ確率、1/6.18とか、チェリー重複も気おつけるかな…
パチは、センス無いんで、やんないっすわ
(;-_-)=3

では、仕事戻ります
ε=┌( ・_・)┘

★NAO★さん
[No.8]★NAO★さん

ぐんチャン
なっちゃん←でよいかな?
まー暴
はじめまして

あなっちゃんゎチャリであってるね
覚えてるかな?

くぅちゃん、エヴァ、慶次勝ったことありません

スロゎARTよくわかりません
今ゎもっぱらジャグラーしか打てません
4号機時代ゎ初代北斗、アラジン打ってましたけど...

よろしくっ(*`・ω・)ゞ
あ
アタシの事ゎナォでいいょん

なっちっちぃさん
[No.7]なっちっちぃさん

ぐんさん
NAOさん
まー爆さん
よろしこです(>_<)

私ゎくぅぱちが好きでした(^o^)v
そこからエヴァ、慶次、牙浪打ってました(^-^)
スロットゎ打ったことないんですが良かったら仲良くしてくださぁい\(^o^)/

まー暴さん
[No.6]まー暴さん

ども
初めまして
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
打てる機種無いに、同感ですよん
°・(ノД`)・°・
OREの場合、夜仕事なんで、打つなら、寝ないで行くとか、マヂ、しんどくなっちゃいました

スロ派なんだけど、最近、ART特化型ばっかりで、設定判別しづらいっす

こんな、OREだけど…よろしくです
(=゜ω゜)ノ

★NAO★さん
[No.5]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー

☆ぐん☆チャンなっちっちぃさん

挨拶もせずコメントに共感してついついつぶやきしちゃいました

アタシも最近ゎジャグラーばっかりです

パチゎ海シリーズが好きでずっと打ってましたが勝てなくなりました

最近ゎAKB挑戦してるけどまだ勝ててません

☆ぐん☆さん
[No.4]☆ぐん☆さん

★NAO★さん♪

書き込みあんがとーです(^^)

よかたら、仲良くしてくらさはい!!

確かに昔しか、大きく勝てたやんね(*´Д`*)

最近ゎふらふらっと行って、ホール内ウロウロ…

結局ジャグラーかパチンコよさげなのうつ程度で、すぐ帰りまふ(´д`)

前みたいに一日中店におることもなくなりまひた(´д`)

★NAO★さん
[No.3]★NAO★さん

同じく...最近そ~思います

きっと昔ほど勝てなくなったからかな(´Д`)ハァ…

アタシも辞め時なんかな~思います(´・ω・`)

☆ぐん☆さん
[No.2]☆ぐん☆さん

なっちっちぃさん♪

遅くなりましてもーしわけないです(´;д;`)

ありがとーこちらこそよろしくね☆

ほんっとに、何打ちたいて昔みたいにハマるのなくなりまひたー(´д`)

やめれるなら、やめたいけど、これもまたできんし、むずかしーよねー(´д`)

なっちっちぃさん
[No.1]なっちっちぃさん

めちゃわかりますぅ(ToT)

打ちたい台もないし…

でもいきたくなっちゃいますよね(>_<)

よかったら仲良くしてくださぁい(^o^)/