その他

☆ぐん☆さん

なんだかな~

☆ぐん☆さん

最近
打ちたい台がない(ΘωΘ)

でも
店に行きたい症候群(ΘωΘ)

やめ時なんかなぁって
思いながらもやめれん(ΘωΘ)

初です( ´艸`)

人様のに飛び込む勇気もなく
機種別も全般も
たたなかたので
雑談までやてきました★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 11~20
☆ぐん☆さん
[No.54]☆ぐん☆さん

なっちゃん
なおちゃん
まー暴

こんつわーヽ(´ω`*人*´ω`)ノ

チビが風邪引いてて、一日中ぐずりんぼで参ってました~ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日ひさしぶりに保育園いってくれたお♪

みんなパチってまつかー??

週末やね☆
日曜日グンもひさびさいってきまつヾ(≧∇≦)

★NAO★さん
[No.53]★NAO★さん

ぐんちゃん
なっち
まーぼ

(〃^∇^)oお疲れさま~

ぐんちゃん
今日ゎチビちゃんと楽しい休日かな

なっち
今ゎ確かに戦争だけど
それも多分あっという間に過ぎ去ると思うのね
だからp(´・_・`)q

まーぼ
あ~全然気にしてないょ
逆にてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪だょ
なんかオモロな内容できたいんだけど
なかなか思い浮かばなくてさ
お気遣い(´▽`)アリガトネ~

まー暴さん
[No.52]まー暴さん

グッモーニーン
(=゜ω゜)ノ

ぐんちゃん
チビちゃんと、楽しい週末を過ごしてね
(・∀・)b

なっちゃん
戦争、ぐぅぁんばれぇぇぇ!!
OREも想像つかない… (´ヘ`;)

なおちゃん
ログの件、触れない方が、良かったね
ごめんね(T^T)
書きたい時に書けば良いと思うよ

OREは、めんどいから、あんまり、ログらないけどね
皆様、良い週末を
土曜の夜の激務、頑張りますお
~~(m´Д`)m

☆ぐん☆さん
[No.51]☆ぐん☆さん

みんなおはおー(*・ω・)ノ

なっちゃん
その戦争(+o+)
想像するだけでグンむりやー(+o+)
ほんますごいと思う(*^ー^)

なおちゃん
まー暴
なっちゃん

週末グンゎチビと遊びまくるよ、ちかれるけど(゜Д゜)

みんなイイ週末を
・。+☆+。・゜・。+☆+。。+☆+。・゜・。+☆+。・

なっちっちぃさん
[No.50]なっちっちぃさん

ぐんちゃん
なおちゃん
まーくん

ばんちゃでつ(^_^)

かなりおひさになっちゃってごめんね(>_<)

かなり多忙やって(T_T)

ぐんちゃん、うちんちも夜中1時くらいまで家事して夜中チビ3時間の授乳で5時半に一番チビが目覚め、上2人を起こしそっから弁当作りから始まり戦争突入(ToT)

幼稚園連れてって休憩なく家事またしてまた幼稚園迎えにいきチビたち相手して夜近くなるとまた戦争がはじまり…の繰り返しで最近まともに寝てない気が(-_-;)

なおちゃん、負け続くと立ち直れなくなってくるよね(ToT)

私もそんな時何回もあるょ(´Д`)

まーく奥たまパチを面倒くさいと言えるのがうらまやしぃ(^o^)/~~
私もパチを面倒くさいと早くいえるようになりたぁい(^o^)/

行きたい病末期やゎ(^^;

なっちっちぃさん
[No.49]なっちっちぃさん

ぐんちゃん
なおちゃん
まーくん

ばんちゃでつ(^_^)

かなりおひさになっちゃってごめんね(>_<)

かなり多忙やって(T_T)

ぐんちゃん、うちんちも夜中1時くらいまで家事して夜中チビ3時間の授乳で5時半に一番チビが目覚め、上2人を起こしそっから弁当作りから始まり戦争突入(ToT)

幼稚園連れてって休憩なく家事またしてまた幼稚園迎えにいきチビたち相手して夜近くなるとまた戦争がはじまり…の繰り返しで最近まともに寝てない気が(-_-;)

なおちゃん、負け続くと立ち直れなくなってくるよね(ToT)

私もそんな時何回もあるょ(´Д`)

まーく奥たまパチを面倒くさいと言えるのがうらまやしぃ(^o^)/~~
私もパチを面倒くさいと早くいえるようになりたぁい(^o^)/

行きたい病末期やゎ(^^;

☆ぐん☆さん
[No.48]☆ぐん☆さん

家事も終わり(^^)/

今日ゎはよ終わったぜー♪

なおちゃん
チビね、早かったら、気ついたら6時代とかに意識なくなってるんょ( -_-)www
立たせても起きひんwww
まーこんなチビの時期なんかあっちゅーまやろから、母ゎ気合いでがむばるしかないね(`・ェ・´)

まー暴
誉めてくれてありがとー(´▽`)
誰も誉めてくれる人なんかいやんからね( ̄^ ̄)

2人ともログ書いてるんや(*^ー^)
さっそく拝見してくる( ´艸`)

★NAO★さん
[No.47]★NAO★さん

まーぼ

(*´ω`)っ お疲れさま♪

そか時々いってたんだね

(o´・ω・)´-ω-)ウンたポチ

残念乙だったけど……
面白い!にした
肉ゎ設定いいと爆発するみたいだね
高嶺の花とあきらめず
次ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

あててくれたんだ
ヘンテコアリガトネ
(´・ω・`)うんなんかね
最近行ってないし負けてばかりだから
けなくなったんだ

また……気が向いたらくね

ふぁ~いとっΣd(ゝω・)

まー暴さん
[No.46]まー暴さん

グッモーニーン
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ぐんちゃん
よく、頑張った!!
d=(^o^)=b
チビちゃんは、将来規則正しい子に育ちそうだね
OREと違って…

なっちゃん
忙しいんだろうなぁ~
(つд`)
体調くずさないようにね
( ´∀`)b

なおちゃん
ホール時々行ってるよ
昨日、ひさびに、ログったよ
(*⌒▽⌒*)V
なおちゃん、前ほど、ログらなくなったよね
前から、見てたお

週末なんで、マヂ激務だお
頑張りますお
o(`^´*)

★NAO★さん
[No.45]★NAO★さん

ぐんチャン
(〃^∇^)oお疲れさま~

チビチャンか~
お昼寝させないで夜も出来るだけ長く起きてるようにして
あとゎぐっすり寝かせる
これでどだ
日曜日行けんくなっったんやね
またチャンスをくるょ(^_-)-☆
なっちまーぼ
行けてますか?
子育てp(#^▽゜)q ファイティン!