その他

☆ぐん☆さん

なんだかな~

☆ぐん☆さん

最近
打ちたい台がない(ΘωΘ)

でも
店に行きたい症候群(ΘωΘ)

やめ時なんかなぁって
思いながらもやめれん(ΘωΘ)

初です( ´艸`)

人様のに飛び込む勇気もなく
機種別も全般も
たたなかたので
雑談までやてきました★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 31~40
なっちっちぃさん
[No.34]なっちっちぃさん

ぐんちゃん
なおちゃん
まーくん
ばんたゃでつ(^-^)

まーくん、うちも独身やと思ってた(^-^)/

ぐんちゃん、うちんちも子ども1人の時ゎ交互に行ってたんやけど3人になったら大変すぎて全然パチいけへんねーん(ToT)

もうちょい一番下のチビが大きくなったらいけるかなぁ\(^o^)/

うちゎ旦那にパチを教えてもらっていくようになったょ( ̄▽ ̄;)

くうパチが可愛くて今までのパチのイメージと違ったから打ってもいいかなぁと思いだして(>_<)

あの頃ゎ楽しかったなぁ(´Д`)

まー暴さん
[No.33]まー暴さん

グッモーニーン
(^^)ノシ

どこも、YOMEが強いんだね
( ´艸`)WWW

たしかに、特別打ちたい台ってないかもだね
(-.-;)y-~~~
あ、夜9時から仕事なんで、準備しますお
では≡≡≡ヘ(*--)ノ

☆ぐん☆さん
[No.32]☆ぐん☆さん

コンバンハ(*´ω`)ノシ

勝ちがくとられるwww

どこも一緒やね( ´艸`)

スロゎ最近ゎほんまジャグラーくらいしか打たへんよ(´д`)

それもまた飽きてきて強いて打ちたい思わへん(´д`)

まー大量にメダル放出されてる日ゎ楽してしゃーないけどwww

みんなイソイソかな?(^^)

家事がむばろーっと!!

でゎでゎ(*´ω`p♪q

まー暴さん
[No.30]まー暴さん

ばんちゃ(=゜ω゜)ノ
平日だから、ちょい暇かな!?
来ても、キャバ嬢チャンネぐらいかな
( ̄。 ̄)y-~~
うん。負けたら、シバかれるかな(T^T)
勝ったら、勝ちがく、取られるWWW

恋愛と結婚は別……
深いねWWW

でも、ぐんちゃん夫婦は仲良い感じ出てるよ
( ´艸`)
そういや、ぐんちゃんは、スロなに打つの!?

んじゃ、もうちょい、仕事頑張ろっと
o(`^´*)

☆ぐん☆さん
[No.29]☆ぐん☆さん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

まー暴も既婚だたんか☆

嫁さま打たんだたら、ホール行きにくいぢゃ?(・∀・)

グンとこゎ子供いるから、どっちかお留守番でどっちかホールて感じやよ!!

仲良くうってたのゎ夫婦なる前で、今ゎ仲良くとゆー言葉ゎ不似合いwww

つくづく感じてるね…

恋愛と結婚ゎ違う(゜Д゜)

とwww

グンゎそろそろ眠ります(^^)

おやすみなさーい♪

まー暴さん
[No.28]まー暴さん

なっちゃん♪
うん…スマホ、マヂ、イミフだよね
┓( ̄∇ ̄;)┏
子供ちゃん、3人も居るんだぁ
((((゜д゜;))))
スゲー、忙しそう(T^T)

なおちゃん♪
リア、頑張ってね

夜仕事なんで、なかなか、時間合わなくて、絡めないかもだけど、皆さん、宜しくです
<(_ _)>

まー暴さん
[No.27]まー暴さん

グッモーニーン
~('-'*)
ぐんちゃん♪
バジ、面白いよ( ´∀`)b
最近は、キン肉マンか、セイヤを打つかな
旦那さんと、仲良くスロってるんだね
( ^▽^)σ)~O~) ウラヤマシー

YOMEが、打たないから、一緒に行くこと無いかな…

☆ぐん☆さん
[No.26]☆ぐん☆さん

こんつわー(●´∀`●)

まー暴☆
今ゎ何うってるん?
旦那ゎバジリスクとかはまりこんでるけど、グンにゎ良さが分からんね( ̄^ ̄)

なっちゃーん☆
そだね、同い年かも( ´艸`)
まさか自分がアラサーと名乗らなアカンよになるとゎ……
歳とりたないね(×_×)www

なおちゃん☆
リアいそがしんがんばってね(^^)

半日あとがむばろーっと!!

なっちっちぃさん
[No.25]なっちっちぃさん

ぐんちゃん
なおちゃん
まーくん
ばんちゃでむ(^-^)v

なかなかこられずでごめんね(>_<)

なおちゃん一生懸命教えてくれようとしてくれてありがとう\(^o^)/

投稿できないんやね(ToT)

また頑張って調べてみるね(^o^)v

ぐんちゃん、私もアラサーやねん(^。^)y-~
もしかして同い年かなぁ(>.<)y-~
まーくん、ホンマスマホ使いにくいよね( ̄ー ̄)
イライラしてしまう(-_-)

まー暴さん
[No.24]まー暴さん

ばんちゃ(*^-^)ノ
今、ちょい休憩中だお
ぐんちゃん♪
シェイクなついよね(・∀・)ノシ
毎日打ってたんだぁWWW
そん頃って、今と違って、ノーマルばっかだったから、安定してたかもだね
( ´∀`)b
今は、きついお(>_<。).。・゜