その他

Kaoruさん

(」^o^)」ロバのみみ~パート

Kaoruさん

皆で楽しく(」^o^)」ロバのみみ~
パチあり、雑談ありの楽しい
たまには、吐き出したい時も

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 921件中 31~40
蛍くんさん
[No.916]蛍くんさん

カオルさん

それは

俺もイビキはダメだ

薬は状態見てドクターが調節してるから大丈夫

Kaoruさん
[No.915]Kaoruさん

7人部屋で四人いびき部屋
薬増えてる

蛍くんさん
[No.914]蛍くんさん

カオルさんおはよー

リズム…整ってきたかな?

この際…徹底的に眠れるようにしましょう

今日も1日ゆっくり・のんびりね

Kaoruさん
[No.913]Kaoruさん

そうなんだね
そろそろ消灯時間かな
一応おやすみぃ
(-_-)zz

蛍くんさん
[No.912]蛍くんさん

カオルさんそれは解る…

実は…私の元妻も…2回入院してますが…見舞いに行ったら…顔ぶれ…変わらん・ハイ今は×1独身です

1番多いのは…アルコール依存性かな~

Kaoruさん
[No.911]Kaoruさん

晩御飯食べ終わって一服中(-.-)y-~
今日はくたくた
今日は眠れそう
5年前に入院してた頃みた顔ぶれ一杯いるってどうよ

蛍くんさん
[No.910]蛍くんさん

カオルさんおはよー

少しでも眠れたかな?

だね…少しでも良くなって帰宅待ってます

ハイ1000人に1人です
ゆっくり・のんびり…行ってらっしゃい

Kaoruさん
[No.909]Kaoruさん

今日は全く眠気こない・゜・(つД`)・゜・
目覚まし掛けて寝ないと

Kaoruさん
[No.908]Kaoruさん

rhマイナスなんだ?
少ないんだよね?

蛍くんさん
[No.907]蛍くんさん

カオルさんでも…俺…俺の街じゃ入院準備もできないよ

でも…俺…1回だけ怪我で入院したことあるのよ…

そしたら…ナースが血相変えて…さんRHマイナスって知ってましたか
って…知ってるわい