その他

Kaoruさん

(」^o^)」ロバのみみ~パート

Kaoruさん

皆で楽しく(」^o^)」ロバのみみ~
パチあり、雑談ありの楽しい
たまには、吐き出したい時も

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 921件中 21~30
蛍くんさん
[No.926]蛍くんさん

カオルさん調子どうかな?

俺は…昨日も仕事で…

少しずつでも…前に進めれば良いね

では…今日もゆっくり・まったりね

蛍くんさん
[No.925]蛍くんさん

うんそれが良いよ

イビキ対策…完璧にね

蛍くんさん
[No.923]蛍くんさん

そっか~

イビキ対策出来てないのね

何とかできないもんかね~

Kaoruさん
[No.922]Kaoruさん

蛍っちこんにちは(⌒∇⌒)ノ
日中はのんびりまったりしてるよ
問題は夜だよ

蛍くんさん
[No.921]蛍くんさん

カオルさんその後…眠れてるかな?

イビキはね~本人…自覚ないからね~

昼はゆっくり・のんびりできてるかな?

蛍くんさん
[No.920]蛍くんさん

えっ( ̄▽ ̄;)8時って…消灯前じゃない

それは…負けずに早く寝るしかないね

あとイアー・プラグ買うか…

がんばれー

Kaoruさん
[No.919]Kaoruさん

無理だった
8時に薬飲んで部屋に戻ったらすでにイビキかいてた

蛍くんさん
[No.918]蛍くんさん

カオルさんそう

寝ちゃった方が勝ち

熟睡してね

Kaoruさん
[No.917]Kaoruさん

今日からイビキ対策で8時に薬飲んでみんながイビキかく前に寝る事にした