その他

Kaoruさん

(」^o^)」ロバのみみ~パート

Kaoruさん

皆で楽しく(」^o^)」ロバのみみ~
パチあり、雑談ありの楽しい
たまには、吐き出したい時も

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 921件中 11~20
蛍くんさん
[No.936]蛍くんさん

カオルさん久しぶり~

無事退院おめでとう

これで…普通の日常が戻って来るね

俺は…最近…眠れるけど…薬が残るようになった

朝は…ボーッとしてます

Kaoruさん
[No.935]Kaoruさん

復活
不眠症の入院生活終わって退院してきた

紅の阿修羅さん
[No.934]紅の阿修羅さん

昨日なムーちん[地球]が海で大勝利してきた
良かったら、ブログ読んでやってくり
…かおるんも、ホール行けるくらい元気になるとヨカね
焦らず、一歩一歩なジャ

紅の阿修羅さん
[No.933]紅の阿修羅さん

本当に大丈夫かい?
貴女が気遣って繋いでくれたおかげで~ムーちん[地球]ずいぶんと元気になったよ
貴女にも幸運を☆彡

紅の阿修羅さん
[No.932]紅の阿修羅さん

よう、最近~どこでもご無沙汰だな
骨折、ひびいてるのかな?
焦らず、ゆっくりな[人差し指]
愛情からだろうが~わかってない人は、とかく急がせたがるもんさ
親戚とか

紅の阿修羅さん
[No.931]紅の阿修羅さん

あぁ、知ってた
妹の幸いのために願掛けをしたから…行かなかった…
すまんなm(_ _)m
かおるん今年も、よろしく[熱]

蛍くんさん
[No.930]蛍くんさん

カオルさん入院して…怪我か~

悪いことは…去年に置いてきたと思って

今年は元気な1年にしようねお互いに

Kaoruさん
[No.929]Kaoruさん

修羅蛍っちこんばんは
今入院中(-.-)y-~しかも不眠症の治療で入院したはずが階段一段踏み外して肋骨ポッキリ折れちゃった
来年は良い年にしたいな
みなさんよいお歳を(^_^)/~

紅の阿修羅さん
[No.928]紅の阿修羅さん

かおるんX'masらしいことを少しはしたかい?
貴女がおらんと~この世界もチョッチ淋しいな[熱]
ま、いろいろせないかんこともあるしな~
まだ銭形のスレは健在です
またな~

紅の阿修羅さん
[No.927]紅の阿修羅さん

おはよう、そして~お久しぶり
蛍君チョッチだけ、すまない
かおるん銭形スレの彼女、帰ってきたよ
貴女も、いい方向に向かってるといいな
…
いびきは、キツイよね