その他

Kaoruさん

(」^o^)」ロバのみみ~パート

Kaoruさん

皆で楽しく(」^o^)」ロバのみみ~
パチあり、雑談ありの楽しい
たまには、吐き出したい時も

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 921件中 51~60
Kaoruさん
[No.896]Kaoruさん

今日も薬飲んで眠気待機
一応おやすみぃ

蛍くんさん
[No.895]蛍くんさん

カオルさんそっか~

眠たい時には寝てもかまわないんじゃないかな?

ゆっくり・のんびり横になった方が良いよ

Kaoruさん
[No.894]Kaoruさん

おはよう\(・o・)/
眠気がひどくて1日寝てた
まだ薬抜けてないからうとうとしてる

蛍くんさん
[No.893]蛍くんさん

カオルさん俺もそろそろ薬飲みます

おやすみなさい(-_-)zzz

Kaoruさん
[No.891]Kaoruさん

知らないうちにこんな時間(゜ロ゜ノ)ノ
薬飲んで眠気待機しないと(;^_^A

Kaoruさん
[No.889]Kaoruさん

まだ横になってる
強い薬だから眠気残る

蛍くんさん
[No.888]蛍くんさん

カオルさん眠たい時は…横になった方が良いよ

俺も…今日は…薬抜けなくて…コーヒーがぶ飲み状態

Kaoruさん
[No.887]Kaoruさん

おはよう\(・o・)/
やっと薬抜けてきた
眠かったぁ