その他

Kaoruさん

(」^o^)」ロバのみみ~パート

Kaoruさん

皆で楽しく(」^o^)」ロバのみみ~
パチあり、雑談ありの楽しい
たまには、吐き出したい時も

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 921件中 91~100
蛍くんさん
[No.855]蛍くんさん

カオルさん今夜は眠れると良いね…って言うか眠れないとマズイよね

ゆっくり・のんびり待ちましょう

Kaoruさん
[No.854]Kaoruさん

薬飲んで眠気待機中(-.-)y-~
今日こそは寝たいなぁ

Kaoruさん
[No.853]Kaoruさん

明日病院行って処方変えてもらってくる
もしかすると入院早まるかも

Kaoruさん
[No.852]Kaoruさん

お昼寝したいんだけど眠気こない・゜・(つД`)・゜・

蛍くんさん
[No.851]蛍くんさん

カオルさんそれは薬合ってないわ

薬飲んでる意味無いじゃない

昼間…少しでもゆっくり・のんびり過ごしてね

Kaoruさん
[No.850]Kaoruさん

おはよう\(・o・)/
2晩続きの徹夜(o__)oばったり
薬合ってないかも

蛍くんさん
[No.847]蛍くんさん

カオルさん今夜は眠れると良いね

おやすみなさい