その他

Kaoruさん

(」^o^)」ロバのみみ~パート

Kaoruさん

皆で楽しく(」^o^)」ロバのみみ~
パチあり、雑談ありの楽しい
たまには、吐き出したい時も

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 921件中 71~80
Kaoruさん
[No.876]Kaoruさん

明日1日入院用の買い出し
午前中で終わると思うけどね

蛍くんさん
[No.875]蛍くんさん

カオルさんおはよー

2時間おきは…キツいよね

昼間はなるべくゆっくり・のんびりね

Kaoruさん
[No.874]Kaoruさん

蛍っちおはよう\(・o・)/
眠い
また二時間置きに起きてた
これだけ治ればなぁ

蛍くんさん
[No.872]蛍くんさん

カオルさん今帰宅

今夜はゆっくり眠れると良いね

俺は今朝…早かったから…眠れるかな…お休み

Kaoruさん
[No.871]Kaoruさん

蛍っちばんちゃ
そろそろ薬飲んで眠気待機する
おやすみぃ

Kaoruさん
[No.869]Kaoruさん

蛍っちおはよう\(・o・)/
二時間置きに起きてた

蛍くんさん
[No.868]蛍くんさん

カオルさんおはよー

昨夜は…眠れたかな?

薬は最初残るけど…慣れるよ

まずは寝るのが第一

今日もゆっくり・のんびりね

蛍くんさん
[No.867]蛍くんさん

カオルさんその勢いで…今晩もぐっすり行きましょう

俺も明日だから…寝るの早いかも…だって早いんだもん