その他

辰さんさん

パチプロ養成所の

辰さんさん

今年こそパチンコを極めたいとパチプロ宣言した者ここにあり。
目標、控え目に月150K後に続く人集まれ
例え連敗続いてもメゲるな、負けるな、くじけるな止められません、勝つまでは
皆さん、激励と情報よろしく           後援会会長

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2536件中 91~100
辰さんさん
[No.2536]辰さんさん

天井手前に成ると、当たるな!当たるな!と念じているのに熱い所ばかり演出されるのはナンデヤネン?

定っちさん
[No.2535]定っちさん

天井手前見つけ運勢は上向き
すぐに当たり後60回転嵌まってほしかったが

やはり運勢は下向き

辰さんさん
[No.2534]辰さんさん

天井目前で座って直ぐに当たりを引くのはヒキが強いのかヒキが弱いのか、どっちやねん
それが問題だ

定っちさん
[No.2533]定っちさん

深夜徘徊
20000玉交換7万円
マイホなら48000円
差がありすぎ

久しぶりにマイホ
パジリスクⅡ1180回転放置下皿にコイン2枚ある座って10分くらい廻り見つめ誰もけぇへん
まっとにかく打ったら2Kで当たり2連チャン
天井手前やから仕方ないなぁ(笑)
呑まれて止めたよ

辰さんさん
[No.2532]辰さんさん

大阪は昔から日本で有数の交換率の悪い地域やったけど今も一緒なんや

その交換率ならパチスロしか打てんな。

今日は夕方から久々にパチンコでも行こかな

定っちさん
[No.2531]定っちさん

こんにちは(^-^*)/
マイホではパチが全部60%
1000円分の玉交換600円

20円スロットが89%
2円スロットは60%

辰さんさん
[No.2530]辰さんさん

ハハッ、ボケるの早いぞ。
今日は良い天気なのだ、それはそうとマイホの交換率が良くなって28個に成ったわ。今迄は30個やったけど、一昨日20000発交換したら7万有った

定っちさん
[No.2528]定っちさん

深夜徘徊
6月だこの前正月やったのに
又々暑い暑い夏がきよる