その他

此花 摩陀羅さん

閃烈なる蒼光 2nd 希少種 

此花 摩陀羅さん

素材は豪華!?
…ではないけど(笑)
楽しんでくだされぇ~♪
(゜∇^d)!!

※スレ主が不在でも
ご自由にどうぞ!!

※2 誹謗、中傷お断りっ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1381件中 1~10
ミニックさん
[No.1474]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
ミコちゃん
もぅ来ないなんて言わないで
そっちの方が悲しい(゜ーÅ)ホロリょ
リアバリバリ優先でいいのょ
は時間ある時にホッと出来るよぅな
ちょっとしたが嬉しいかったりするんだから
ミダラちゃんミコちゃんイソイソなん分かってなかっただけだょ
大丈夫だょミコちゃん来れる時来てね
ミッションはミニがミコちゃんの分もこなしちゃうから
冬になると喉の調子がだょ
風邪は大丈夫
心配ありがとぅ
今週は明日だけがお休みと言う又々ハードスケジュール( ̄▽ ̄;)
午前中は用事あるから又々行くのは昼頃から夕方までです
ミコちゃんお父様看病で身体壊さないでね
勝ちは結果でラインバレルは楽しんだんだょ◎^∇^◎
ミコちゃんもスロ打つよぅになったら分かるょ
演出を楽しむのはパチでもダケド出目で楽しむ
Bonus揃えて楽しむ
ボタンPUSHこれもパチもあるけど楽しむ
ミニはスロ専だからパチは演出あまりないと退屈で

mikkoさん
[No.1473]mikkoさん

みんにゃ、こんばんにゃ

お久しぶりでごみんm(__)m

父が具合でこれなかったヨ

ミニちゃん

ポッチリ完了でつ(`▽´ゞ
いつも凄いなぁ
うらし

かなり寒くなったケド風邪
完治したかな
こっちはここ2・3日ずっと風が
超凄いんだよ彡(-_-;)彡
洗濯物がだった

ミニちゃんトコは大丈夫かな

まっつぁん

私がしないせいでなく
なったらミニちゃんに申し訳
ないよ

私が来なければいいんじゃ
ないかな

今までありがとう

ミニちゃん、なにわの友
またどこかで出来たらいいな
今までありがとう

ミニックさん
[No.1472]ミニックさん

ミダラちゃん
ミコちゃんは忙しいんょ
は気長に待とうね

ミニはまた風邪ひいたかも
寒くなって温度差がだもんね
ミダラちゃんは体調大丈夫?
明日は多分早上がり出来る予定なんでチョイ覗く
何の機種でもよくて9マイでよかったん?

此花 摩陀羅さん
[No.1471]此花 摩陀羅さん

前…交流にあるよ
埋もれてますが(笑)

此花 摩陀羅さん
[No.1470]此花 摩陀羅さん

1人返答なし&逃走
なので、
年内に閉めます
(´・人・`)

此花 摩陀羅さん
[No.1469]此花 摩陀羅さん

上手く伝わってないので再度‥。

ミニまむちゃん
ミッション

①パチンコ編

激アツ!当たりと、
激アツ!‥でもハズれ
っていうのを3枚
(3枚目がレシートでもOK!)
これらを1つのログに。

②スロット編

激アツ9枚
(レシート込み→10枚)

1機種で9枚納めたなら
3つに分けてのログに。

3機種だったら
例)
パルサー→ログ①
ライン→ログ②
番長→ログ③

…ってな感じです。

昨日
スロットはレシート込みで5枚
達成してるんで激アツ
残り4枚。
(レシート有無は自由)

ミニックさん
[No.1468]ミニックさん

ミダラちゃん
ミニ勘違いしてる?
3機種のそれぞれ3マイずつ+レシートじゃないの?
次回予告は熱々ょ(#^.^#)って確定かな?
2つめは認証の超高確ゾーン?ミニ初めて見たんだょ

多分ホカホカに熱なはず?
あっぱれありがとぅ
時間ある時にゃんちゃん見てみる
ミダラちゃんの前の交流だったけ?

此花 摩陀羅さん
[No.1467]此花 摩陀羅さん

ミニまむちゃん
スロット
3枚+レシート?

激アツ3枚×3ログ
じゃ‥なかった?

7クロスは激アツだけど
他って…激アツなん?

レシート1枚、写メ4枚
一応‥OKとします

天晴れ

此花 摩陀羅さん
[No.1466]此花 摩陀羅さん

パチンコで参考になることを
前しーにゃんが
ためになるしてるんで、
見直すといい
これは、
地域格差関係なしに
パチンコで勝ちに繋がる法則をしてるんで暇があったなら見てみるのもいいよ

ミニックさん
[No.1465]ミニックさん

ミダラちゃんミコちゃん
こんばんは(゜▽゜)/
ミダラちゃん
今日はお昼から稼動だから
ラインバレルとジャグしたょ
ラインバレルやっぱ最高です
上乗せが思うよぅに出来なくて白7Bonusも1回で何故か赤7Bonus3回ひいた?
チョイ勝ちました
ジャグはトントン
設定と思われる台で投資6KしてBIG1BAR3ノマレ設定と思われる台で投資2KでBIG2回55回転まで夢見てヤメ
マイは甘釘ヘソ閉まりすぎで多分ダメぽいかな(´~`;)?
稼動もアンマリないしどの台がなんか全然分からなかった( ̄▽ ̄;)
明後日は早上がり予定なんでパート近くの大型してきます