その他

此花 摩陀羅さん

閃烈なる蒼光 2nd 希少種 

此花 摩陀羅さん

素材は豪華!?
…ではないけど(笑)
楽しんでくだされぇ~♪
(゜∇^d)!!

※スレ主が不在でも
ご自由にどうぞ!!

※2 誹謗、中傷お断りっ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1381件中 31~40
此花 摩陀羅さん
[No.1443]此花 摩陀羅さん

玉拾いから始めないとなっ

↓そこっ↓

mikkoさん
[No.1442]mikkoさん

まっつぁんのに動揺して
華麗にしちゃったェヘ

ご~め~ん~(´Д`)

ミニックさん
[No.1440]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
11月ミッションリハーサルしてきた(゜▽゜)?
久々のジャグはバケ地獄確率は130/1をいったりきたりで設定はまずまずはいってたはず
目押しリハーサル終了で負け
その後筋肉マン初打ちしチョイ勝ちに
多分筋肉マン95㌫打たないと思うケド
辛いね筋肉マン
70㌫でも負けるわ
フリーズひくしかドカンはないんかな( ̄▽ ̄;)?

ミダラちゃん
機種は今悩み中
ソロソロマイはドカベン設定いれそぅだし
ラインバレル撤去される前に打ち込みたい気もするし
ギアスなら5スロあるし
秘宝のリベンジしたいし\^o^/
パチの事は全く考えてない
ミコちゃん
負けおつ?
筋肉マン凄く疲れる台でした( ̄▽ ̄;)
ヤマサはニューパルが1番楽しいわ◎^∇^◎

風邪肺炎にはならんかったけど体温計潰れたから40度以上の熱が
ミッション頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

此花 摩陀羅さん
[No.1439]此花 摩陀羅さん

旦那さぁーーーん
(」 ̄◇ ̄)」ダンナぁ

プチリニューアルって全体的に回収にも関わらず
4日間で100000強
下ろせないほど貯金してきた
大鹿( ̄ ̄)鹿主婦が
↓前↓にいますよ

mikkoさん
[No.1438]mikkoさん

ベソベソ(;_;)
今日もやっちまったよ
2なんぼか計算したく
ないんだよ

あ、クールポコ大好きでつ

ミニちゃん

さすがのミニちゃんが途中で帰るなんて倒れる寸前やろ
無理して肺炎とかならなくて
よかったね

今日はこっち、風が強くて
めちゃんこ寒いよ{{(>_<;)}}
ミニちゃん体気をつけてね

ご用終わって行けたかな?

まっつぁん

柾キングってソゲキングの
兄弟でつか?

大爆笑やったよε=(>ε<*)ブフッ

ただ私は玉拾いなんかしない
ってばよ

そりは摩陀デショ(=`~´=)

此花 摩陀羅さん
[No.1437]此花 摩陀羅さん

柾
「前に‥自分のことを
ギャンブラーだからと、
豪語していたわりに
ミッション未達成した( ̄ ̄)がにいるんですよぅーっ」

摩陀
「………ぬぁーーーにぃーっやっちまったなぁーっ( ̄△ ̄)」

柾
「( ̄ ̄)は、黙って………」

摩陀
「玉拾い」

柾
「( ̄ ̄)は、黙って………」

摩陀
「スロ・ツケメン妄想」

此花 摩陀羅さん
[No.1436]此花 摩陀羅さん

Aタイプなら‥何でもOK

………ですが!
ミニまむちゃんの場合
ジャクラー、パルサーなど
演出ない機種はNGにします

此花 摩陀羅さん
[No.1435]此花 摩陀羅さん

………っうことで

mikkoミッション不達成
なので、11月10日から
ミッション再発動します

それまでに…
1回でもしたら
ログにしてね

11月は
みんなでミッション祭りじゃい
(ノ^^)ノ

ミニまむちゃん
mikkoちん
吾輩

3人のうち‥
誰が未達成になるやら

未達成者には
おでんのアツアツ大根並みの
おしおきだべぇーっ( ̄△ ̄)/

ミニックさん
[No.1434]ミニックさん

ミダラちゃん
くぅ2ライトミニもしばらく触ってないなぁ(-_-#)
だってミニの貯玉CARD旦那の中
短時間勝負ダケド
スロは出来るでしょ
Aタイプ秘宝やエヴアも有りでしょ?
問題は( ̄▽ ̄;)パチ絶対間に合わない
ミコちゃん
明日は午前中チョイ用事があるから多分昼前からの稼動になるから
ドカベンは来週かな?

しばらく来れんでごめん
土曜はパート中サービスしてる時に凄く寒気がして
寒くて寒くて
パートほったらかしにして帰って熱測ったら体温計壊れた
もぅ大丈夫

mikkoさん
[No.1433]mikkoさん

まっつぁん

ま~お茶でも飲んで(~o~;)

まっつぁんの夕方の
相田みつをの詩みたいね
人間だもの…まだら

ミニちゃん

心配したよ
風邪が悪化したんじゃ…って
当たっとった

風邪は万病のもとだから
まだまだしてね

明日お休みでかな
本当はの方がいいんだろうケド
ストレス解消にいいよね
ドカベン?

ドSのマダラさんミッション
無理でつよヽ(^O^)ノ

あれから負け続けて
ないもん