その他

此花 摩陀羅さん

閃烈なる蒼光 2nd 希少種 

此花 摩陀羅さん

素材は豪華!?
…ではないけど(笑)
楽しんでくだされぇ~♪
(゜∇^d)!!

※スレ主が不在でも
ご自由にどうぞ!!

※2 誹謗、中傷お断りっ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1381件中 51~60
mikkoさん
[No.1422]mikkoさん

みんなこんばん

秩父連山さん

ミニちゃんと私も同世代ですので
是非またのお越しをお待ちして
おります

ミニちゃん

お疲れ様
風邪はどうかな?

ジャグラーは全部20スロなんでつ
84台ジャグラーだって
そのアオリかスロもパチも今日は
先週くらいから釘良くなってたのに今日はひど過ぎ
0.5Kで五回まわればマシな方やった
29.5K負け
お休みでで留守番の旦那にはでつ

また明日リベンジじゃ

本当はミニちゃんみたいに
カッコ良くスロ打ちたいん
やけどね(-o-;)

まっつぁん

歯が痛くなくてもローソク
食べれんし…
なんでそんなに痛いの?
いったデショ(?_?)

此花 摩陀羅さん
[No.1421]此花 摩陀羅さん

入れ歯‥確定だな

歯が激痛だってのに
なんざ喰えん

誕生日が来たから‥って
普段どおり激痛と戦いながらの
チェインしてるし

連ちゃん
いつでも遊びに来ていいからね

mikkoちん
ミニまむちゃん
連ちゃん

御祝いアザます

ミニックさん
[No.1420]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
おじぃちゃん83才お誕生日おめでとぅ\^o^/

200才まで長生きしてね
ミコちゃん
5スロジャグなんてペカしたら目押し練習出来てLUCKYクライで打てば
ペカしなくてもゆっくり7狙って打ってたら、練習にもなるょ
ミニはまだスロ始めの時、ニュウパルリーチ目よく分からないからずっと7狙って
結構練習なったょ
秩父サン
礼儀ただしい挨拶ありがとぅございます
ミダラちゃんもミコちゃんもミニもここお気楽してるんでいつでも来てね

秩父連山さん
[No.1419]秩父連山さん

皆さんこんばんは。ミニックさん、mikkoさん、はじめまして。
自分には、柾木さんと同じ生年月日の知り合いの方がいますが、(柾木さんは覚えているとおもいます)サイト内で同一の生年月日というのは奇跡的な出会いだな、そう感じました。パチログを見たら、旧ハンネが書かれていたので、確信したんです。
柾木さん、本日誕生日おめでとうございます。それではこれにて失礼します。

mikkoさん
[No.1418]mikkoさん

そりはありかも

もう今日はすでに11K
使っちゃってますから

スロは20スロが大幅入れ替えで
ジャグラーばっかになって怖い
から無理

あんまり出てないよ

今日は食べるん?
ローソク数が多くて大変やね

此花 摩陀羅さん
[No.1417]此花 摩陀羅さん

引っ掛け問題に
まんまとかかったなぁーっ
………おぬしっ

理論的には正解
なのですが‥

×ぶっぶーっ×

正解は…②
着席した番号です

ネ申(GOD)こそが
その日の運命を決めてるんで
着席した番号なのです(笑)

mikkoさん
[No.1416]mikkoさん

マジ、バナナ大好きだから
(深い意味はないョ)
そんなのあったら超ラッキー
なんやケド
ねぎ畑ならあります

抽選はスタートチャッカーに入った瞬間だと思います
ボタン押せとか出るけど押しても押さなくても抽選終わってるので当たりに関係ないよね
違ったかな

此花 摩陀羅さん
[No.1415]此花 摩陀羅さん

mikko‥
11月中の実践ログまで…
『あと7日』

おじぃちゃんのバナナ農園が?
そりゃあ大変だね(´д`)笑

…冗談はさておいて

しっとり看病してやって
下さいなっ

ミッションの延期は
ありませんので

ここで問題です!

パチンコって‥
どこで抽選してる?

①ハンドル握ったと同時
②着席した番号
③ヘソに入った順番

何でも知ってるなら
ワカルよね

間違っていたら
ミッション追加します(笑)

mikkoさん
[No.1414]mikkoさん

まっつぁん


誕生日おめでとう


83も素敵な一年に
なりますように

ミニちゃん

風邪ひきさんになったの
また一段と寒くなったから
こじらせないようだよ
私も気をつけるね

でチェンジが
一番のやね
私もだからわかる
止んでやっと逝けたら打ちた
かったのが超出されてたり
計画通りにいかずになって
余計凹むよね

また楽しく打てる日が来るよ
(^O^)ノ

ミニックさん
[No.1413]ミニックさん

ミコちゃん
お疲れ様です
忙しいんだね?
ミニはチョイ風邪気味だからミコちゃんは気をつけてね

計画してたで狙い台打てなかったら
何打ったらいいか?分からなくて?
狙い台ならブッコんでも後悔ないけど
昨日はで変更して負けして凹んだ