その他

此花 摩陀羅さん

閃烈なる蒼光 2nd 希少種 

此花 摩陀羅さん

素材は豪華!?
…ではないけど(笑)
楽しんでくだされぇ~♪
(゜∇^d)!!

※スレ主が不在でも
ご自由にどうぞ!!

※2 誹謗、中傷お断りっ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1381件中 11~20
此花 摩陀羅さん
[No.1464]此花 摩陀羅さん

データに関して…

地域格差って
よくしていますが、
大ざっぱな一例をあげると‥

例)パチ

ミニまむ地域
30回転+α/200円

魔陀羅地域
20回転+α/200円

1000円平均
ミニまむ
30回転+α×5回プッシュ(貸出)
イコール→150回転

魔陀羅
20回転+α×5回プッシュ(貸出)
イコール→100回転

ミニまむと魔陀羅とでは50回転も違ってきます。
もちろん!
それぞれの地域データも大きく違ってきますので、他の地域と比較して当たり回数も全く違ってきます(多分)

なので‥
他の地域のデータを見てもあまり参考にならない…と、思います

ミニまむ当たり回数が
30回/1日

に対して

魔陀羅当たり回数が
50回/1日

回転数が少なくても当選確率が高いってのも考えられるし、回転数が良いほうが当選確率が高いってことも考えられます

結論的に‥
同じ都道府県の地域で稼働している方(リア&仲間)のが一番参考になるのカモ‥しれません

ミッション:1日のデータですが、
1回の当たりごとの回転数と図柄しかログにはしませんから<(_ _)>

ミニックさん
[No.1462]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
ミダラちゃん
ありがとぅ
甘中心にしてみる\^o^/
明日はお休み
スロ何打とぅかな?
今日は旦那仕事帰りでドカベン2900マイGet
5スロだったらしいけど

先月まで激負けしてたみたいだから

此花 摩陀羅さん
[No.1461]此花 摩陀羅さん

一応‥
オススメとして上げたけど
行ったらまずは、
総合的に雰囲気の良い島を探す&見ることから始めないと‥かな?

時間帯によって
出方も違ってくるだろうから
(多分)

此花 摩陀羅さん
[No.1460]此花 摩陀羅さん

顔の写り込みは‥NG×

なので、
写メ修正するのになどの
装飾を使うといいよ

オススメ‥
最近のはチンプンカンプンなんで短時間なら、甘デジがいいと…思います

無難なとこで‥
稼働率の良い海系かな?

写メ付きログなんて
画像に拘らなくてもOK!

練習がてらに色々としてくるといい

ミニックさん
[No.1459]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
ミダラちゃん
で隠したりするのはよね?
まずは打つふりしてパチ頑張ってみるね
機種がよく分からないけどミニ向けのオススメとかある(゜▽゜)?
今週は早上がりの日があるし
機種選びから

此花 摩陀羅さん
[No.1458]此花 摩陀羅さん

ログに関しても…

確かに面倒くさいけど、
自分自身がどのような
勝ち方や負け方したのか
再度見直す意味合いもあるんよ。

だから
勝ち負け関係なしに
実践した時にログを作成することって非常に大事なこと

勝ちだけのログなら
絵日記を付けてる小学生でも簡単に作れてしまうよ

その日その日の勝ち負けをログにしていけば学習能力も身についてくる

評価次第では、
立ち回り方を変えることだってできる‥ハズです?

もし、互いに課せられたミッションをしたくないっていうのであれば‥今年終了と同時にを閉鎖します

此花 摩陀羅さん
[No.1457]此花 摩陀羅さん

敢えて、修羅になろう

2人に…。
「無理だから‥」
「出来ないから‥」
チャレンジしてないのにボヤくことは誰にだってできる

端っから決め付けないで【挑戦】してみるのも今後のためにもなるかもです

「チャレンジしたけど…駄目だった」とか「実際してみたけど‥ミッション未達成でした」っていうなら、次もチャレンジしてみればいいし。
それでも合わないっていうなら、しなければいいことです

先に「無理」って結論を出すより…
実行に移してからして下さいね

前の日に負けた時
当日もへ行く‥ってのも、ある意味勝ちに行くっていう「挑戦」なのではないでしょうか?

勉強してない新台を触るのも…
ある意味「チャレンジ」ではないかな?

そう‥思います

パチンコ写メって難しいけど、
疑似3に以降すれば、チャンスなんていくらでもあるんよ。
を随時カメラモードにしとけば問題ないし

罰ゲームは考えずに、
まずは!
実行(実践)してみることから始めないと‥ですよ

ミニックさん
[No.1456]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
スロはつらい
パチだと負けばっかだわ
昨日はジャグしたょ
多分設定です
バケが多いから中々COINは増えないケド
安定してしてたのに
旦那熱があるって言うから37*8度
微熱よりチョイ高いくらいじゃん
うるさいから連れて行ったし

此花 摩陀羅さん
[No.1455]此花 摩陀羅さん

mikkoちん
ミッション選択

①11月29日まで
勝ち負け関係なし。
パチンコ写メあり
3つのログ作成と

パチンコ写メなし
7つのログ作成。

計10をするのと‥

②11月29日まで
スロット初体験[777]
↓
何度か体験した感想ログ1枚
(写メなし)

どちらか選ばせちゃる犬

ミニまむちゃん
ミッション未達成の場合‥
12月中旬までスロ禁[777]←×
実践→パチンコのみ
パチログを作成。

mikkoちん
ミッション未達成の場合‥
実践したら、
必ずログ作成する。
(実施は、来年1月から)

吾輩が未達成の場合は
2人で相談してね

今日から来週の水曜日まで
ちぇいんしてます(笑)
(* ̄0 ̄)っ