その他

此花 摩陀羅さん

閃烈なる蒼光 2nd 希少種 

此花 摩陀羅さん

素材は豪華!?
…ではないけど(笑)
楽しんでくだされぇ~♪
(゜∇^d)!!

※スレ主が不在でも
ご自由にどうぞ!!

※2 誹謗、中傷お断りっ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1381件中 61~70
mikkoさん
[No.1412]mikkoさん

みんなこんばんみ

ちょっと前にリアお兄ちゃん
からで『またじいちゃん
ヤバそ~』って事だったので
イソイソやった(-.-;)
まだ分からんケド…(>_<)

秩父連山さん、はじめまして
また遊びにいらして下さいね

ミニちゃん

お疲れ様

昨日は負けおつ
ホントにお休みの日は
あきまへんね
がないと自己暗示をかけて
するんだ

まっつぁんのお話は
話し半分でましょう

まっつぁん

73も残り少ないね

私がパチで(?_?)な事は
そんなにないよ
なにしろ最初に打ち込んだのは
エキサイトジャックでつから

ミニックさん
[No.1411]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
秩父サン
はじめまして
お誕生日教えてくれてありがとぅ
ミダラちゃん
お勉強か( ̄▽ ̄;)
頭痛が(-_-#)
ミニはスロはホボ確率重視だょ
パチはアンマリ打ってないから立見
まっ?立見しても全く分からない(´~`;)?
何を重点的にしたらいいのか全く?
ただ言えるのは?
出てる台多い日は当たりが軽いよぅな(´~`;)?
そして前日当たり回数な台は朝11000回数OVERしているよぅな?

此花 摩陀羅さん
[No.1410]此花 摩陀羅さん

mikkoミッション
終了まで‥『あと8日』

新鬼武者風味

此花 摩陀羅さん
[No.1409]此花 摩陀羅さん

Fate stay night

観どころは…「トレース」

ジャクラーの
「レバーON→ペカっ」
これの仕組みと一緒

此花 摩陀羅さん
[No.1408]此花 摩陀羅さん

連ちゃん
吾輩だって‥よくおわかりで笑
アザます

ミニまむちゃん
オカルトにも
理論にも属さないんで(笑)

何年もパチンコしとるなら
もっと色々と
お勉強をしなさい

そして…
自己流をミニ付けなさぁい

秩父連山さん
[No.1407]秩父連山さん

ここにお集まりの皆さん、夜中にこんばんは。失礼します。スレ主様が、明日の10月25日が誕生日だとおもいます。おめでとうございます。 前に挨拶したスレは閉鎖になっていますので、こちらに書き込みさせていただきました。もし自分の間違いがあると申し訳ないので、一日早く挨拶させてもらいました。皆さん突然の訪問で失礼しました。

ミニックさん
[No.1406]ミニックさん

難しい内容アニメじゃないよね( ̄▽ ̄;)?
今度探してみる
ミダラちゃんはイロイロ詳しいね\^o^/
そぅ言えばもぅすぐバイオが
かなりゲーム制かわるらしいケド?
ゲーム制かわらずで4リールから3リールにかわるクライでよかったのに(ノ_・。)

此花 摩陀羅さん
[No.1405]此花 摩陀羅さん

アニメ
『Fate stay night』
これを観れば、体内電気も
周波数の謎は解けるよ

ミニックさん
[No.1403]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
だったから予定のじゃない行ったら3連敗

チョイ気合いいれてしないとヤバイ
やっぱ新台入れ替え前日は絶対無理
ミダラちゃん
周波(゜▽゜)?
『当たれ(ノ゜O゜)ノ』念力じゃなくて?
ミコちゃんは忙しいかな?

此花 摩陀羅さん
[No.1402]此花 摩陀羅さん

ミニまむちゃん以上に…

鹿( ̄ ̄)鹿ちんのが
ハテナマーク千両箱分
ぐらいあるよ‥きっと(笑)