その他

此花 摩陀羅さん

閃烈なる蒼光 2nd 希少種 

此花 摩陀羅さん

素材は豪華!?
…ではないけど(笑)
楽しんでくだされぇ~♪
(゜∇^d)!!

※スレ主が不在でも
ご自由にどうぞ!!

※2 誹謗、中傷お断りっ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1381件中 41~50
此花 摩陀羅さん
[No.1432]此花 摩陀羅さん

ちなみに…
mikkoミッション
[777]

今月不達成でも、
来月10日から再発動させます

スロット初体験
達成&確認した時点で
11月いっぱいの実践ログを
免除します

達成するまでは
実践ログを作成して頂きます

此花 摩陀羅さん
[No.1431]此花 摩陀羅さん

ミニまむちゃんの‥かえっ?

…………うーん(゜-゜)………

と、いうよか!
ミッション追加?訂正?

スロット
1機種3枚
3機種で
計9枚&ログ(同機種アリ)
激アツ‥けど、ハズれた
ってのもOK

パチンコ
激アツ‥けど、ハズれた
寅柄、豹柄、キリン柄などがはっきりわかればOK

ミッション不達成の内容は…
今週中に

吾輩へのミッションは…
1日打つ機種って
もう‥アレしかない

倖田來未2right
南国育ち

どれも、実績上げた機種で
攻めます

ミニックさん
[No.1430]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
後1日で
寒いなぁ
ミダラちゃん
ミッションクリアしなかったら罰ゲーム何?何?何
ミコちゃん
やっぱ節々(ノ_・。)痛いん熱の前兆やったわ( ̄▽ ̄;)
昨日までグッタリ(-.-;)しながらパートしてた
今日は楽になった
そして明日は今週唯一のお休み

此花 摩陀羅さん
[No.1429]此花 摩陀羅さん

あと1日。
あと1日

11月いっぱい
mikkoさま ログ感謝祭

みたい放題
天晴れの拍手喝采

苦労費
アニメ&韓流観れないだけ笑

確定!?‥なりかっ( ̄ ̄)

mikkoさん
[No.1428]mikkoさん

ミニちゃん

お疲れ様

風邪薬飲んで頑張っちょるん
やね
喉渇くのは体が欲しがってるから
『ゲフッ』っちゅくらい
お水飲んでね

まっつぁんはど~みてもドSやん
私はMでつ

おつありがと(^O^)ノ
今日も負けちゃった
んだよ(TωT)
ちょっと前にまっつぁんが
してた電圧とかのせいか
私、静電気が凄くてもうバチバチ
なるんよね

ミニちゃんが一生懸命ドカベン
を想像したら微笑ましいな
ガンバレ ガンバレ ドカベン
山田太郎~
懐かし~

その時はガンバ

ミニックさん
[No.1427]ミニックさん

こんばんは(゜▽゜)/
ミダラちゃん
ミコちゃんがって顔してるょ
ミダラちゃんって実はS?
ミコちゃん
負けおつ
気合いいれすぎたんかな?
ミニも思いっきり3連敗中だしなぁ( ̄▽ ̄;)
来週か再来週くらいに新台ドカベン多分マイ設定いれてくるかも?なんで興味ないケド設定狙いで打つかも
まずは様子しにしないとね
風邪心配ありがとぅ
家事もパートも普通にこなしてるケド
よく喉が渇き、したくなる
薬のせいかな( ̄▽ ̄;)?

mikkoさん
[No.1426]mikkoさん

まっつぁん

なんで追加なん(´Д`)

今日もワイルドに2使ってやった
のでミッション無理かも…

え~ん

此花 摩陀羅さん
[No.1425]此花 摩陀羅さん

mikkoミッション追加

写メ付きログてすが

①激アツだ!
‥けど、ハズれた

ってのもOK

②自力で揃えたなら
7並びを指差し付き写メ

ジャクラーだったら
GOGOを指差し写メ

レシートは‥イランです

mikkoさん
[No.1424]mikkoさん

ミニちゃん

おはよ(^-^*)/

風邪かなり酷いやん(´Д`)
節々痛いってそりは寝とか
ないとイケないレベルよ

だろうケド頑張り過ぎないで
辛い時は甘えた方がいいよ
倒れないでね

目押しは、なにわの人情の街と
違ってこの辺は殺伐としてるので
無理かも(TωT)ウルウル

昔はパチで当たった時玉がなかっ
たらお隣りが黙ってお皿に
玉入れてくれたりあったケド
最近はそんな事もないよ(>_<)

歯槽膿漏ってそんなに痛いん
知らんかった
まっつぁん頑張れよ

ミニックさん
[No.1423]ミニックさん

ミダラちゃん
歯激痛( ̄▽ ̄;)?
入れ歯確定って
おじぃちゃん確定?
ミコちゃん
ミダラちゃんはきっと歯槽膿漏で歯以外にも歯茎もボロボロなんでしょう

風邪は節々(ノ_・。)痛いケド熱はなく
お薬の効き目がなくなると下鼻水鼻ススリすぎて咳がコンコンって感じだょ
心配かけてごめんね(。-人-。)
今日は負けおつ
そっか20スロか
まっミニは5スロがない時にスロ始めたから
20スロで練習したけど
もし打つならこの際確率は無視して目押し出来る若いお兄ちゃんの隣へ
目押し苦戦してるのしたら頼まなくても揃えてくれるょ\^o^/
お礼缶コーヒーなんてしたら、次からも心よく揃えてくれたりで
明日リベンジ頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪