その他

水仙花~てまりあさん

感桜..

水仙花~てまりあさん

気ままに 感..。

‥ドアゎ ご遠慮を
― 腐心 お断りします ―

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 71~80
定っちさん
[No.329]定っちさん

まりぁままけが金四郎に改名しました。

定は定よ

アゲアゲも名前が何回か変わりましたね

辰は,つけまつけたる,の名前で復帰したよ

水仙花~てまりあさん
[No.328]水仙花~てまりあさん

定サン、金四郎!(・・;)

(ーー;)…

今病院…またね(。-_-。)。。

水仙花~てまりあさん
[No.327]水仙花~てまりあさん

ん?!(・・;)…

ぜんぶ ...金四郎?だったのΣ(・□・;)?!
定サンも…。

定っちさん
[No.326]定っちさん

まりぁ
おはよう(^-^*)/
ままけは金四郎よ本人が言ってる(笑)
ただ星座が違ってたから金四郎に確認したら、サイトの登録を誕生日にしたとか(笑)

二人とも数ヶ月でしたね
暑さが厳しくなる
まりぁ体調管理は気をつけてね。

水仙花~てまりあさん
[No.325]水仙花~てまりあさん

おはようです(^ ^)

そうだったんだ;^_^A…
ままけ?も…金四郎なのかな?…。

私が、絡んだことあるのわ 数ヶ月ぐらいだから…わかんなくて
ごめんね(^^;;。

定サン…お爺さん!?(゜o゜;;・・・いやいや〜まだまだ♪ 青年でしょっ。

定っちさん
[No.324]定っちさん

まりぁ
金四郎が一刻館に初書きしたとき,またまけたから金四郎に改名しましたと報告あり

それから3ヶ月経過したあとに病気が再発しなければの書きあり

水仙花~てまりあさん
[No.323]水仙花~てまりあさん

定サン?!(◎_◎;)

スロ?負けた?かなぁ

金四郎の 記憶?!

ままけ?;^_^A、??

な、なんの意味?かなぁ…?わからない私…。??

定っちさん
[No.322]定っちさん

まりぁ今晩は

父親そぅなんだ
ご愁傷様でした

またまけたから金四郎になった記憶

ままけも病気で入院してましたね

定は長生きしたいね(笑)
まりぁのお爺さん並に生きてますよ

水仙花~てまりあさん
[No.321]水仙花~てまりあさん

こんばんわ(^ ^)

スマホ?
←絵文字??
^^;←顔文字?NG?かなぁ…?

金四郎…病気か何か?で…辞めちゃったのかなぁ…。
娘さんな美人さんから、好かれてたのわ、聞いてたけどf^_^;)
ハンネ変わって来た時から…なんだか…違う感じがしたんだけど…。
あとの事わ、分からなくて。

父わ…今夏に 7回忌になるよ★彡。

定サン自身を大切に して下さい(⌒-⌒; )

定っちさん
[No.320]定っちさん

まりぁo(^-^)o
スマホ絵文字は見える
父親が肺ガンだった
過去形

話は変わるけど、金四郎が言ってけど病気で再発しなければ

再発したのかな?心配です