その他

水仙花~てまりあさん

感桜..

水仙花~てまりあさん

気ままに 感..。

‥ドアゎ ご遠慮を
― 腐心 お断りします ―

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 41~50
水仙花~てまりあさん
[No.361]水仙花~てまりあさん

こんにちわ;^_^A…。

定サン♪ ホールにわ よく行ってるのかな?
リベンジ。

定っちさん
[No.360]定っちさん

まりぁ今晩は

又リベンジに行きます

水仙花~てまりあさん
[No.359]水仙花~てまりあさん

遅くなったけど
負けおつでした~…。

その後わ、挽回できたのかな?
よくなりますよぅに(^^;;

おやすみです(^ ^)…。

定っちさん
[No.358]定っちさん

まりぁ勝ちオメ

本日は曇り空でした
毎日暑い(;´д`)

スロットジャグ以外は設定推測難しい

本日40K負けた

水仙花~てまりあさん
[No.357]水仙花~てまりあさん

昨日、①パチをしに いったら…
AKBと ハロプロで 16K取ったよぅ^ ^3時間ほどのパチりんでしたが…;^_^A

そちらの方わ…天候が荒れてるみたいだけど…大丈夫ですか?
私の所わ30度超えわ…
当たり前の暑い~毎日だょ…。

今日も、ファイティング

水仙花~てまりあさん
[No.356]水仙花~てまりあさん

おはようです(^ ^)

定サン♪ スロ打ちの際わ、参考にするね(^ ^)。

そうだね…うなぎ高いみたいだね
定サン^^; 最近の 冷凍食品わ、美味しいよ

定っちさん
[No.355]定っちさん

スロットAKB、
回転数リセットは128回転までに当たる抽選しているんだよね
天井は浅いから400回転ではリセットしないほうが得と思う独断と偏見

定っちさん
[No.354]定っちさん

まりぁ今晩は

アバターチェンジ気持ちいぃ

スロットAKBはまだ見てないマイホにもサブ店にも無い

うなぎ高いね国産うなぎ一尾1580円

水仙花~てまりあさん
[No.353]水仙花~てまりあさん

あ.… (^^;;
変わってる♪*(^o^)/*
なおった?のかなぁ。

運営さん(^ ^) ありがとうございました。♪( ´▽`)

でも なんで…だったのかな?;^_^A…。

水仙花~てまりあさん
[No.352]水仙花~てまりあさん

おはようです^ - ^。

定サン ptが貯まってたから、新しくアバターを変えてみたけど…
ダメでした~…。
仕方ないから お問い合わせ して、返事待ちだょ( ;  ; )。

ありがとう;^_^A…。

スロわ 如何ですか?
AKBが導入されたけど…なにやら 回転数をチャラにするボタンがあるとか?…,!!?(・_・;?

私わ、エヴァ8を楽しみにしてるけどバトル台になってるみたい…で、面白くなってるかなぁ…ヽ(´o`;?

定サン、うなぎわ…食べましたか?
エネルギーつけてくださね(^_^)v。