その他

水仙花~てまりあさん

感桜..

水仙花~てまりあさん

気ままに 感..。

‥ドアゎ ご遠慮を
― 腐心 お断りします ―

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 61~70
水仙花~てまりあさん
[No.341]水仙花~てまりあさん

お昼^^; かつ定食♪食べた。

分けて?簡単に かなぁ…?

…でわ、レスした横のアバが変わってなーいょ?!

定っちさん
[No.340]定っちさん

おはよう(^-^*)/

何回かに分けて書きすれば

すぐには駄目よ しばらくしてから

まりぁも美味い食べて元気溌剌でね


水仙花~てまりあさん
[No.339]水仙花~てまりあさん

おはようです…>_<…
また 飛んだよ~...;^_^A。

定サン♪
暑さに 負けないように…食事と体調と水分補給、しっかりとりましょう。

書いたらダメみたいな…。

定っちさん
[No.336]定っちさん

おはよう(^-^*)/

まりぁ絵文字が数字になってる(笑)

勝ちオメAKBは人気者だね

日曜日に仕事お疲れ様ですガンバリンコ

水仙花~てまりあさん
[No.335]水仙花~てまりあさん

おはようです(^ ^)

負けおつ ありがとう…。
この間わ 1000あべし以上で…最後わ止めたょあとの人も…出てなかった
設定2かなぁ…?

昨日、上の子をバイト先まで送って近くのホールへ
①パチ AKBを打ちました^^;…なかなか 出玉増えず 入れちゃあ出て( ̄▽ ̄) 疲れてしまったけど…プレミアれて♪ よかったよぅ
4Kの勝ち♪。

今日わ、今から洗濯物と 朝食作り 朝シャン…仕事だからね;^_^A…。

今日も ファイティング。

定っちさん
[No.334]定っちさん

まりぁおはよう(^-^*)/

負けオツ
北斗は駄目駄目ケンは弱すぎ

あべし1000以上放置でないと打つ気分ないです

設定は解り辛いし?
前の北斗は4以上と6確定演出ありましたが

太極拳はゆっくりモーションの舞踊の感じですよ

夏バテにはお互い気をつけましょう。

水仙花~てまりあさん
[No.333]水仙花~てまりあさん

こんばんわ(^ ^)

定サン…体調わ 如何ですか? スロれたら 少しわいいのかなぁ…?。

私この間、北斗転生に...撃沈/ _ ;…
(;´Д`Aダメだぁ&#8226;&#8226;&#8226;。

体質弱…ですが  今わなるべく無理しないで、日々の体調と向き合い 生活してますよぅ(⌒-⌒)
まだ 子供達が空手道場に行ってた頃、見学してて…たまに参加してたら;^_^A…先生から「大人の空手道場に入部しませんか!」…てお断りしましたが…。
;^_^A体力 もちませんから。

お疲れ様〜♪ ありがとう(^-^)/

定っちさん
[No.332]定っちさん

おはよう(^-^*)/

まりぁ異常無し良かった。

定も気をつけますといってもこればかりはね
治療法の前進を期待するだけ

まりぁ体質が弱いの?

体質改善に太極拳等が良いらしいよ

水仙花~てまりあさん
[No.331]水仙花~てまりあさん

おはようです(^ ^)

…また 勘違いしちゃった…。
ごめんねm(_ _)m
疑心暗鬼にならないよぅにしなくちゃ!。

私わ 金…と 涙…しか知らないからf^_^;)
病気があるから 元気にしてたらいいなぁ..

定サンも 3年間わ…きが抜けないかと思うけど
ムリせず、大丈夫p(^_^)qと願掛けて、邁進ですよぅ。

つけまつげ?^^; おもしろいなぅ♪^艸 ^

病院わ、異常無しでした(^-^)/ ありがとう♪

今日も 猛暑 水分補給を忘れずに、栄養補給も タンと取って下さいね( ^ ^ )/□

定っちさん
[No.330]定っちさん

まりぁ病院

お大事に。