その他

水仙花~てまりあさん

感桜..

水仙花~てまりあさん

気ままに 感..。

‥ドアゎ ご遠慮を
― 腐心 お断りします ―

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 31~40
定っちさん
[No.371]定っちさん

深夜徘徊

まりぁ元気ですか、
台風はたいした事なく通過しました

そちらはどうでしたか

水仙花~てまりあさん
[No.370]水仙花~てまりあさん

夜分に…m(_ _)m

定さん台風わ、大丈夫でしたか?
…元気にしてますか?…ヽ(´o`;

定っちさん
[No.369]定っちさん

深夜徘徊

まりぁ久しぶり(^-^*)/

スロットまぁまぁです
食欲減退体調管理に勤しんでます

まりぁ体調はいかがですか?元気なら良いですね。

水仙花~てまりあさん
[No.368]水仙花~てまりあさん

おはようです..

定さん 勝ちおめ♪ありがとう^_^。
あれから エヴァわ…打ててなくって①パチばかりしてます…。

定さん♪すごいですね♪^_^…負けも…入れ込んじゃいましたか…(T_T)
大勝ちした後 また行くと..やられちゃうケースが私わあるので ホール変えたり①パチにしたり 休んだり してるょ…。

今わ、どんな感じかな? イケてると いいなぁ。

最近 豪雨が各地で酷いけどそちらわ 大丈夫ですか?
体調にも 気をつけて パチスロ して下さいね(^^)ノ

定っちさん
[No.367]定っちさん

今晩は

新エバァ8
勝ちオメ

お盆前後はなにかと忙しい(*´ο`*)=3
夏バテしないで頑張りましょう。

今月出鼻に109K勝ち
3日間で79K負けた

水仙花~てまりあさん
[No.366]水仙花~てまりあさん

おはようです;^_^A…。

リアバタしてました。
昨日わ…原爆の日でした…また、お盆で父の七回忌になるので ホールわまだ行けないかなぁ~…。

…て、言いつつ NEWエヴァ8が打ちたくて;^_^A
夜パチ行ったら…初打ちにして プレミアムと 背景とカヲル君が登場してたょ。

15K投資して 44K回収しました(o^^o)
やっぱり カヲル君が出ると 波に乗りますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

猛暑続きなので気をつけて下さいねf^_^;…。

水仙花~てまりあさん
[No.364]水仙花~てまりあさん

おはようです(^ ^)

辰さんじゃないよ…f^_^;
ポン吉だょ(^-^)

ありがとう♪ポン[辰]のスレ…閉めちゃってたから
どうしてるかな…?って…

リベンジファイティング、p(^_^)q

定っちさん
[No.363]定っちさん

まりぁ今晩は

辰は,つけまつたる,にて復帰したよ

あまりパチ屋には行ってないが,久しぶりにジャグ打ち15K負けた