その他

水仙花~てまりあさん

感桜..

水仙花~てまりあさん

気ままに 感..。

‥ドアゎ ご遠慮を
― 腐心 お断りします ―

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 91~100
水仙花~てまりあさん
[No.309]水仙花~てまりあさん

こんばんわ(^ ^)
定サン...負けおつ でした...。
私もエヴァやったけど あれわ…こない1万して 止めました...(>_<)

パチのエヴァが、いいかなぁ(⌒-⌒; )

お互いに、いい台に当たると..いぃな〜♪^_^
ファイティング。

定っちさん
[No.308]定っちさん

ちなみに本日28k負けた
ジャグでバケ追い掛け過ぎた設定4?かな?

定っちさん
[No.307]定っちさん

まりぁ今晩は

アクエリオン左側のバ ~絵柄が定は見えないだから5回転しか打ってないよ

ARTエバァは駄目駄目よ
マイホでは全部毎日0-150回転放置

水仙花~てまりあさん
[No.306]水仙花~てまりあさん

おはようです(^ ^)
定サンありがとう♪
AKBわずいぶんと、賑やかな台ですねぇσ^_^;

スロットわ、アクエリオン打ちした…、疲れたよ…。
エヴァわART?…て聞いたので、つぎ打ってみようかなぁ♪

定っちさん
[No.305]定っちさん

深夜徘徊

パチAKBは単発が多いとか
20連チャン素晴らしい
定はパチはさっぱりわかりませんけど

水仙花~てまりあさん
[No.304]水仙花~てまりあさん

こんばんわ(^ ^)

ジャグ専なんだ。

今日、①パチのAKBを 打ったんだけど、
20連してΣ( ̄O ̄ノ)ノビックリしました。
通常に戻っても!?(・_・;?台枠が なないれら虹色になってたけど?
あれわ…なんの意味かなぁ?(・・;)

定っちさん
[No.303]定っちさん

まりぁ
おはよう(゜▽゜)/

北斗は駄目だね
専らジャグですね
客は減少厳しい(≧ω≦)

水仙花~てまりあさん
[No.302]水仙花~てまりあさん

こんにちわ(^_^)

定サン あべしも、1000以上でかかっても…1.2回でバトル終ったら…入れ込みますょ….。
最近ツキも下降気味で…しばらくやめておこうと 。

定サンも 気をつけて下さいね。

定っちさん
[No.301]定っちさん

まりぁo(^-^)o今晩は

北斗で4000枚
凄い

定初打ちは単発と3連チャン17K負けた
あべし1000以上の放置でないと打つ気分ないです
とにかくケンは弱すぎ

水仙花~てまりあさん
[No.300]水仙花~てまりあさん

こんばんわ。
停止とわ?…ココを休んでる…てことかな?
リアル元気なら いいなぁ…。

5000枚わ、スゴイですね♪ヾ(⌒ー⌒)ノ
おめでとうございます♪

私も、最近  北斗転生でイッキに4000枚ゲットしたょ=(^.^)=ビックリしましたが…
嬉しいですよね

定サン ありがとう。