その他

水仙花~てまりあさん

感桜..

水仙花~てまりあさん

気ままに 感..。

‥ドアゎ ご遠慮を
― 腐心 お断りします ―

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 21~30
定っちさん
[No.381]定っちさん

今晩は
又々挽回良かったですよね
スロット戦国乙女はART上乗せ次第
ARTになかなか入らない
1K当たり回転数が少なくたまたま引き強でないと低設定では勝てないみたい
パチAKBは連チャンしないと聞いてるよ、良くだしましたよね
流石です

水仙花~てまりあさん
[No.380]水仙花~てまりあさん

こんばんわ(^ ^)。

定さん^ ^、勝ちおめでとう(^-^)/。
戦国乙女連チャンすると、面白いですよね(o^^o)。
スロ戦国乙女わ、ART連チャン?でしたか?
今日マイホ2で見たけどスロ戦国乙女わ2台しかなくて( ̄▽ ̄)・・・打てなかった。
仕方ないから、②パチの戦国乙女ー乱を…
全然ダメで>_<…21K負け
(>人<;)
・・・で、①パチのAKBを…600円で23回出ました。①パチで 21K回収して元を取り戻しました。
助かりました(^_^)v。

明日わ、仕事だなぁ頑張らないと。
寒くなると…節々や身体が痛みだすから 気を付けて 温めて下さいね(^ ^)。

定っちさん
[No.379]定っちさん

今晩は
まりぁO(≧∇≦)o
17連チャン素晴らしい!
それだけ挽回したら楽しめましたね

定は3連敗50K負けてましたがスロット戦国乙女で少し挽回本日勝ち6K

寒くなりますがお互い体調管理に気をつけましょう!

水仙花~てまりあさん
[No.378]水仙花~てまりあさん

こんにちわ。

おめ ありがとうです^ - ^…じつわ、その後 戦国乙女MAX打ちして負けました。
やっぱり 甘台が 遊びやすいですね…。

昨日、①パチが…出なそうで 久しぶりに 昼間からホールへ行けたので(^ ^)
等価の、甘台戦国乙女2をして 17連チャンしました。31k回収して、以前↑の負け分を入れると、ー4kの負けだけど…少ない負けですんだし、連チャンして楽しめました(^_^)v
今日わ、休日なので マイホ2に行ってみようかなあ;^_^A…。

定さん 私も…持病持ちだけど、永い付き合いになると…それも自分の身体の一部分で 普通になっちゃったな^ ^…
何とも言えない痛感も…あるけど、生きてるからね
身体の友といい関係で 愉しんで普通に してる私でした(o^^o)

定さん^ ^ 体調に気を付けて過ごして下さいね。

定っちさん
[No.377]定っちさん

今晩は(v^-゜)

1を見落としてた
12000玉

等価はいぃなぁ

一生懸命食べています(笑)
台風直撃が外れ良かった。
九州かな?。

水仙花~てまりあさん
[No.376]水仙花~てまりあさん

こんばんわ(^ ^)…。
台風わ、大丈夫でしたか?こちら、6年ブリに直撃か!…て 思ったら 大回りして 被害も余り無くて助かりました…。

季節も 夏みたくなって そちらわ、大丈夫でした?体調にも影響わなかったかなぁ~。

遅れちゃったけど 勝ちおめありがとうです(^-^)ノ
28回で、12000発 ですf^_^;)
こちらわ、どこのホールも 等価4円 10000発→4万円
①パチなら、1万円
スロも、等価ですよ(^ ^)

パチしてみたいけど…今月末に 用事があり出掛けなきゃいけなくて…(;_;)旅費で…金欠だよ…。

赤字オンリー…。

定さん大切にして…3年です^ - ^少しでも、心和やかに過ごして前進あるのみ*(^o^)/*
うつむかないでね…。

定っちさん
[No.375]定っちさん

今晩は

戦国乙女28回当たりで2000個

甘パチかな?

等価なら勝ち

マイホはパチは交換率は悪く一万円分の玉を交換すると7000円ちょい
サブホは6000円

スロット戦国乙女はATに入り辛く上乗せも厳しい(≧ω≦)

しかし上乗せゾーン続くと一撃3000~8000枚出ます目撃しました
病気は退院から1年2ヶ月今のところは再発なし

食欲はやや減退

まりぁも体調管理は気をつけて

水仙花~てまりあさん
[No.374]水仙花~てまりあさん

こんばんわ(^ ^)
定さん♪おめ ありがとうです(^-^)
遅くなっちゃって…すみませんでしたm(_ _)m。

また、今日仕事上がり…夕食済ませて
①パチ 戦国乙女を打ちたくて
行っちゃいましたf^_^;)…。

1.5kで 28回当たり(;゜0゜)12000発出ました(^^)
閉店で…確変中に打ち切りにわなりましたが、連チャン連チャンで、面白かったですよ。

スロ戦国乙女わ、マイホに無いので
違うマイホに出掛けた時、してみようかなぁ(^-^)

最近わ、体調的にダルさがきてませんか?…。気を付けて お過ごしくださいね♪
( ´ ▽ ` )ノ

定っちさん
[No.373]定っちさん

こんにちは(^-^*)/

勝ちオメです
戦国乙女はスロットもありマイホでも人気あります。
涼しくなり過ごしやすいですね
体調管理はお互いに気をつけようね

水仙花~てまりあさん
[No.372]水仙花~てまりあさん

こんにちわ^ ^…

よかった 台風と、竜巻がスゴイ被害になってたから…
私の所わ、もう何年も 台風直撃にわなってなくて…台風地域だったんだけど

定さん(^ ^) ちゃんと、衣食住 出来てますか?。
身体にエネルギーを 付けて下さいね。

昨日 夜パチして、(^ー^)ノ①パチですが…5k勝ちました。
戦国乙女の遊パチですが…f^_^;)

まだ、暑い日が続いてますが 朝夕は 涼しくなって体調にわ気をつけて下さいね