その他

水仙花~てまりあさん

感桜..

水仙花~てまりあさん

気ままに 感..。

‥ドアゎ ご遠慮を
― 腐心 お断りします ―

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 51~60
定っちさん
[No.351]定っちさん

まりぁ今晩は

アバターチェンジ気持ちはわかる
真夏に雪ダルマはね

定っちさん
[No.350]定っちさん

おはよう(^-^*)/

スマホに詳しい友達居ない?
DOCOMOなら店に行けば教えてくれる。

水仙花~てまりあさん
[No.349]水仙花~てまりあさん

こんばんわ
何度やっても…かわらないょ( ;  ; )…。

携帯での クローゼットわ…使えないのかなぁ…?

定っちさん
[No.348]定っちさん

追伸
アバターが変わっているか確認

賑やかなアバター

アバター変更のやり方スマホとガラケー携帯と違うのかな?

定っちさん
[No.347]定っちさん

おはよう(^-^*)/
まりぁ
アバター今着ているのを見るをプッシュ,

外すを2コ位プッシュ,

外れたかを確認したら,これに決定すプッシュしてみて,

定っちさん
[No.344]定っちさん

今晩は

アバターチェンジして元のまま?
決定をプッシュしてる

うなぎ大好き国産うなぎね

豚肉に山芋に納豆等ねスタミナ

水仙花~てまりあさん
[No.343]水仙花~てまりあさん

こんばんわ(^ ^)

私のアバだょ。
アバちぇんしても…前のまんまで?~(・・?))

スタミナ ですね…と、いえば
うなぎ苦手です~

(;^_^A うだる暑さです体力をつけましょう…。

定っちさん
[No.342]定っちさん

まりぁ今晩は

横のアバター?
定のアバター?

ほっか弁当屋でヘレカツ弁当買いました490円

お互いスタミナスタミナ