その他

水仙花~てまりあさん

感桜..

水仙花~てまりあさん

気ままに 感..。

‥ドアゎ ご遠慮を
― 腐心 お断りします ―

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 1~10
定っちさん
[No.401]定っちさん

こんばんは(^-^*)/
めちゃくちゃ寒い

山の彼方の空遠く幸い住むと人の言う

年の瀬は何となくセンチメンタルになるなぁ

水仙花~てまりあさん
[No.400]水仙花~てまりあさん

今年も…あと少しだなぁ

皆さん、善き 年末年始を、お過ごしくださいね。

m(_ _)m

水仙花~てまりあさん
[No.399]水仙花~てまりあさん

(・・;)…エヴァ9が、導入してるなんて

しらなかった…。

あぁ…m(_ _)m。

水仙花~てまりあさん
[No.398]水仙花~てまりあさん

…久しぶりに 来てみました。

パチ屋へは、行けず…遠退いている現状で…

皆さん、元気にしてるかなぁ…?

師走ですが、よき年末年始を お過ごしください。

定っちさん
[No.397]定っちさん

ス~パ に買い物
新潟産コシヒカリパックご飯
少し高いが美味い(*^-゜)v
店内に芋大福買ってしまった

定っちさん
[No.396]定っちさん

こんにちは(^-^*)/
最近はパチもスロットも音が,でかく画面が眩しい
スロット台,今からの審査は新規制になるね

マイホ0・5円パチが賑わってる
身体は現状維持
散歩を心がけてるよ

脚か弱ると体力落ちる
歩け歩けお互いにね(笑)

水仙花~てまりあさん
[No.395]水仙花~てまりあさん

こんにちは。
スロは、最近 規制されたのかな?4機までは、スロってましたが…5機になってから、パチ打ちが多々になりました。
でも…スロって 頭痛と肩背中 目押しも疲れが;^_^A…体力的にムリになりまして、パチもグラサンして打って…3,4時間が限度かな。
最近の台は、きらびやかで激しい台
パチンコ屋状況が 分かってない私です…。

定さんは、ご病気の方は…いかがですか?
お大事にムリなく 過ごして下さいね(^^)。
パチ屋へいけるのを、楽しみの一つにしてる今の私でした。

定っちさん
[No.394]定っちさん

まりぁ
皆さんおはよう(^-^*)/

最近スロット打っていないです
スロットの規制が変わりましたから最悪でも3年後には新規制の機種見れます。
元気ならですが
まりぁパチれるならば背中は大丈夫みたいね

水仙花~てまりあさん
[No.393]水仙花~てまりあさん

夜分に;^_^A…。

定さん、スロってるんですか?
ウォーキング健康には、いいですょね。
有難うです^ ^…

なかなか 運動も出来てない私ですが…たまに、パチってます

今更だけど、①パチでエヴァ8を真面打ちしました
0.6kで、17連して…でも 何かが 前みたくおもしろい感じが足りない様な?…^_^;…何故かなぁ?

スロでは、最近おもしろい台は ありますか?
お疲れ様でしたm(_ _)m…。

定っちさん
[No.392]定っちさん

まりぁ
毎日少しでも散歩しましょう
筋肉をちょっとづつ鍛えます
お互いにね