その他

ミチュルさん

とりあえずな

ミチュルさん

のんびり[カメ]レス しませんか
でも飲みながら
初絡み大歓迎よ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3334件中 61~70
ミチュルさん
[No.3694]ミチュルさん

おかえりー
寝れん
お疲れ様 明日休みマッタリな(^∀^)ノ

☆あきの晶子☆さん
[No.3693]☆あきの晶子☆さん

ただいま

うぅ~ッ 寒かったよ~

ミチュル~だってね突然 今日の午後[雪結晶]吹雪いてたんだよ

そっち50㎝積もってるんだ?

明日の朝には160㎝かもだね~?(°□°;)←身長だ(笑)

今日は負けちゃたか
おちかれ(ρ_;)

ミチュル~明日 朝 寒いだろけど除雪作業 ガンバってね

おやすみ

ミチュルさん
[No.3692]ミチュルさん

北斗で4万負けた( ̄・・ ̄)
外出ての[雪結晶]降ろし
50センチ位
明日 除雪出たから寝る

☆あきの晶子☆さん
[No.3691]☆あきの晶子☆さん

おはよ~

こっち今日は晴れてるんだけど風がキィ~ンと冷たくて小鼻がイタイ

ミチュル~そっち山形市内は吹雪と[雪結晶]ニワカ雪 路面凍結&ムダ遣い注意ねっ(笑)(^∀^)ノ

さてと今日ガンバれば明日は休みィ~

sale行ってきま~す

☆あきの晶子☆さん
[No.3690]☆あきの晶子☆さん

だね~

明日もガンバちゃぇ(≧ε≦)

寝たかな?

ミチュル~おやすみ
明日は遅番です

疲れた~

☆あきの晶子☆さん
[No.3688]☆あきの晶子☆さん

おっ 勝って来たならヨシヨシ

いい気分で酔っぱらい[熱]?←ゆるちて あげる(笑)

スロ北斗と夜王は昨日 誰かが80K吸い取られてたよ~

スロ牙狼ラッシュで

301枚が限界でちた(笑)

ミチュル~勝ちオメ

私もスロ牙狼 初打ち勝ちオメ

除雪無いなら ゆっくりして

ミチュルさん
[No.3687]ミチュルさん

あ~居酒屋で飲み過ぎ[熱]
今日は勝った スロ北斗と夜王でVIPTIMEで480乗ったまぁーショボ勝ちだけど北斗でトータル88K勝ち
除雪出ねぇしな( ̄・・ ̄)
明日も頑張っか(o^∀^o)

☆あきの晶子☆さん
[No.3686]☆あきの晶子☆さん

ただいま

ミチュル~帰りにね寄り道しよかと思って最寄り駅前の行ったらスロ牙狼空いてなかった~←って寄り道マイホは一台のみ(笑)やる気ナッスィング(°□°;)
打ちたかったな

けど真っ直ぐ帰ってきたよ

ミチュル~初売りの安全靴←って どんな感じの靴なの?

何だか(笑)

☆あきの晶子☆さん
[No.3685]☆あきの晶子☆さん

直ぐスッテンコロリンケガばっかしするから~(笑)←[おじいさん]

ぷぷっ

ミチュル~ちゃんとさかのぼって読んでよ~   ↓   ↓   ↓