その他

ミチュルさん

とりあえずな

ミチュルさん

のんびり[カメ]レス しませんか
でも飲みながら
初絡み大歓迎よ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3334件中 51~60
☆あきの晶子☆さん
[No.3704]☆あきの晶子☆さん

ミチュル~ただいま

贅沢だけど湯疲れしちゃた(笑)

何だか喉渇いっちゃって今サワ~飲みながら ハウルの動く城 見てる

☆あきの晶子☆さん
[No.3703]☆あきの晶子☆さん

ミチュル~お肌ツルッツルッピッカピカ←生まれたて(笑)

ミチュル~たまの温泉はホント気持ちイィ~よね~?

幸せ~~~

今頃そっちは[雪結晶]極寒なのに申し訳ないわ~(>人<)

ミチュル~久しぶりに何とも言えず静かな時間が流れてる

今日だけは ゆるちて

☆あきの晶子☆さん
[No.3702]☆あきの晶子☆さん

おはよ

ミチュル~今ね~送迎バスの中から~

日ごろの身体の疲れと心の疲れをサッパリ洗い流して癒されに行ってきます←(笑)

☆あきの晶子☆さん
[No.3701]☆あきの晶子☆さん

ミチュル~温か~くして行くんだよ(^∀^)ノ

ヒ~タ~つけ過ぎて ウトウト
コックリしないよに気をつけてね

ミチュル~このカキ見る頃は
たぶん私 爆睡状態の夢の中←今日の[雪結晶]吹雪で思い出しちゃた
ズボッ(笑)

ビクッ(/_\)

ミチュル~うん
ありがとう 休みだたらマ~タリします

ベッドで寝なきゃ

☆あきの晶子☆さん
[No.3700]☆あきの晶子☆さん

眠いよ

連絡ないし…(-_-#)

とりあえず私も持ったまま寝ます

おやすみ

☆あきの晶子☆さん
[No.3699]☆あきの晶子☆さん

それでね~ 他のスタッフ全員にしたらば

ドコのドコにナンデ?ソレが?

って 細かく説明出来たけど
ココ板では 出来まてんが(笑)←残念

☆あきの晶子☆さん
[No.3698]☆あきの晶子☆さん

私の知らない 世界

とりあえず 握りしめてまつ(笑)

スゴそ←若いから~

ミチュルさん
[No.3697]ミチュルさん

なんのプレーだ
お大事に(┳人┳)

☆あきの晶子☆さん
[No.3696]☆あきの晶子☆さん

参ったな~

私も酔えないし 寝れんです

しかし

想像つかないし ヤバそうで(^_^;)

因みに 今日履いてた←¥300なんです←って自慢気に話してたけどね~

紛れもない二十歳←同級生の娘ね~

☆あきの晶子☆さん
[No.3695]☆あきの晶子☆さん

それがね~

今鳴って 下の子が尾てい骨と…の間に7㎝のパンプスのヒ~ルが刺さり 今から病院に行くって(・_・;)

何やってんだか?

とりあえず 連絡待ちです