その他

ミチュルさん

とりあえずな

ミチュルさん

のんびり[カメ]レス しませんか
でも飲みながら
初絡み大歓迎よ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3334件中 21~30
ミチュルさん
[No.3742]ミチュルさん

勉学熟女か(o^∀^o)
悪くない
晶子はショート好きだな
ショート似合う女子好きだけど
俺は伸びきってんな
さっぱりしてくっかな
今日は仕事帰り スロガロで負けて北斗で負けて
ギアスで負けた( ̄・・ ̄)
さて幾らでしょう

☆あきの晶子☆さん
[No.3741]☆あきの晶子☆さん

おはよ

だ( ̄・ ̄)

除雪作業でイソイソ大変なのかなと思って控えてた

ミチュル~お疲れ様

今ね~
美容院で短くして来たよ
なんだけど首回りがめっちゃ寒(笑)

ショトカット

ミチュル~そっち積雪も多いし昼間も かなりの極寒で辛いでしょが今日も頑張って~
fight~(≧ε≦)

これから本屋にちょっくら探し物して来ます

ミチュルさん
[No.3739]ミチュルさん

おはよう[雪結晶]
排雪 除雪の上乗せバリバリだ( ̄・・ ̄)
曜日もわからんなるわ
金降ってまっせ旦那[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]

☆あきの晶子☆さん
[No.3734]☆あきの晶子☆さん

おはよ

ミチュル~昨晩も排雪作業だたのかな?

積雪増加で今は何センチ積もってるんだろ→(≧ε≦)←?

ミチュル~その後は
脱臼で傷めたトコ大丈夫?

こっちインフル流行り出したから
気をつけてね

今頃は夢屋かな?(笑)

行ってきます

☆あきの晶子☆さん
[No.3733]☆あきの晶子☆さん

ただいま~

タイム入らなかったの(≧ε≦)?

ミチュル~じゃ お仕置きといきますか?←こりゃ本格的にしなきゃね(笑)[人差し指]

マクロスこっちも出たのかな?

確かジュンがマクロス&北斗も相性イイ~ってだいぶ前に言ってた
一度だけスロ北斗打ってみたけど『アタッアタッ』って(^。^;)
その時はATRも意味不だたし上乗せすらまったく意味不(笑)
ようやく最近 楽しさ初体験

上乗せ続いて 枚数が増えてくと熱くなる~

楽しさ少し知って経験してしまった感じな[若葉マーク]←只の無鉄砲かな?(笑)

ミチュル~あのさスロ話がいっつも分からない事 多くて ホントごめんね(^_^;)

少しづつ勉強するからね

ミチュル~師匠ご指導よろちく
そぅ

尾てい骨娘←ある一定の動き?…は出来ずで とりあえず歩けるよに成ったから良かった
今はオムツしてるみたいにモコモコしてるよ(爆)

お仕置きは次回までの

おたのしみ(笑)

ミチュルさん
[No.3732]ミチュルさん

入らず
マクロス出たのに北斗に
尾てい骨娘
まだぺんぺん無理っしょ
良くなって来たのかな?

☆あきの晶子☆さん
[No.3731]☆あきの晶子☆さん

ネモフィラの おしりぺんぺんタイム引けたかな?

尾てい骨娘に 今はまだおしりぺんぺんタイムは勘弁して下さい

って言われた(笑)

残念

イヒヒッ

☆あきの晶子☆さん
[No.3730]☆あきの晶子☆さん

お帰り&おはよ

ミチュル~夜中の排雪 おつかれさま

スロ牙狼はお勉強しなきゃ(笑)まだ良くわかんないや(^_^;)

確かシンデレラブレイドだっけ?

ミチュル~おしりペンタイムで青毛の子にお仕置きされないよに

負けてきたらペンタイムだじょ(笑)
ワカリマシタカ?

さてと

行ってきます
尾てい骨娘 お仕置きしなきゃ[人差し指]

ミチュルさん
[No.3729]ミチュルさん

ただいまー
夜中排雪 疲れた…
晶子~
ガロのエンブレムは上の△のだよ
あれは竜神ガロだっけかな?
何度か打って飽きた
出ないしな( ̄・・ ̄)
今日はおしりぺんぺんタイムでも引き行くかな
引けんけど(≧ε≦)
わからんだろね?