その他

ミチュルさん

とりあえずな

ミチュルさん

のんびり[カメ]レス しませんか
でも飲みながら
初絡み大歓迎よ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3334件中 41~50
ミチュルさん
[No.3716]ミチュルさん

おはよー
今日は安全祈願に行ってくる
天気いいな(^∀^)ノ
昨日はストレート6万逝った
今年はパチンコやめよ

☆あきの晶子☆さん
[No.3715]☆あきの晶子☆さん

おはよ

今ね出勤途中の電車から

今日は何事もなく無事に終わるとイイんだけどな(笑)

ミチュル~いって来るね

☆あきの晶子☆さん
[No.3714]☆あきの晶子☆さん

何となく…

ん~

伝えたい事(心して)

聞きたい事(気になるから)

知りたい事(真実)

朝 素直なカキしたけどダメだったみたいです(笑)

ミチュル~おやすみ(>3<)

☆あきの晶子☆さん
[No.3713]☆あきの晶子☆さん

ミチュル~ただいま

何だか今日に限ってクレ~ム
「初売りの福袋を開けて見ようとしたら店員に注意されて気分を害した」と←常識的に考えて購入してもないのにモラルがなってない勝手な方だわ

まっ ビリビリに袋 開けたり

フリフリ[ポテト]か?って言うくらい揺さぶって結局 放置してく方も多々なんだけどね

売り物を何だと思ってるんだか?

物を乱暴に扱う人の気が知れないし子供も連れてたりして
末恐ろしい

私なんてさ

たまに買い物行って←ユニクロね(笑)

品定めしてる内ウッカリ商品を落としたらソレ買わな思うし

誰かが落とした商品は見過ごせず つぃつぃ元に戻しちゃったりして←店員か?(笑)

だから人混みや客人多い中での買い物は 昔っから苦手なんだよね~

異常に疲れるの

でもね

鮮度イイ~活魚の品定め&
精肉の品定めは抜群なのよ←結局 食べる方にイッちゃった(笑)

☆あきの晶子☆さん
[No.3711]☆あきの晶子☆さん

おはよ

うぅ~

ミチュル~こっちもピキ~ッと乾燥してグッと寒っい 寒っい

本格的な冬が来た感じ[雪結晶]

ミチュル~今日も長時間作業になりそなのかな?

ミチュル~まだ脱臼して少し回復したばかりなんだから 余りムリして身体に負担かけないよにしてガンバってね

私は新人とテンテコマイな1日になりそだな(笑)

ミチュル~行ってくるね

☆あきの晶子☆さん
[No.3709]☆あきの晶子☆さん

ミチュル~それなら良かった

ヤッパ緊張してるのかね?

でも

去年中は点滴打つ程の風邪ひいてたよ(笑)

ミチュル~の方こそ気をつけて欲しい気持ちで いっぱいです(>3<)
が

ミチュル~うん 気をつけるね

ありがとう

ミチュル~しかしね 今日から尾てい骨娘が出勤出来ないから

明日 明後日も新人と2人のシフトで回さなきゃなんだ~

かなりキツイ

ミチュル~ちゃんと温かくして
気を抜かず 運転も身体も気合いはわかるけども

気をつけてネッ

ミチュル~おやすみ

ミチュルさん
[No.3708]ミチュルさん

晶子~
風邪は大丈夫だよ
真冬はあんまり風邪ひかないんだよね 朝から晩まで寒いから
やっと冬らしくなってきたか?
晶子~も 風邪ひかないよにね(>3<)
準備しとくかな

☆あきの晶子☆さん
[No.3707]☆あきの晶子☆さん

ミチュル~極寒の中お疲れ様

それじゃ 早く寝なきゃ

あと 3時間後には

又 明日朝は最高レベルの[雪結晶]極寒だから 完全防備で温かくね

風邪ひいてないと いいんだけど

☆あきの晶子☆さん
[No.3706]☆あきの晶子☆さん

ミチュル~そ言えば 帰り道ス~パ~で買い物してたらばビックリ

ひとつ♪が流れてきた

一瞬 何買いに寄ったか忘れちったよ(笑)

ミチュルさん
[No.3705]ミチュルさん

温泉か そりゃマッタリできただろね
俺は除雪20時間 突破した
とりあえず飯食って仮眠して2時から再開