その他

ミチュルさん

とりあえずな

ミチュルさん

のんびり[カメ]レス しませんか
でも飲みながら
初絡み大歓迎よ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3334件中 31~40
☆あきの晶子☆さん
[No.3728]☆あきの晶子☆さん

ただいま[熱]

ミチュル~違う意味でヘトヘト(笑)

今日はねサウナ&水風呂で体力消耗したわ~

最初に流れてくる汗は塩っぱいんだけどね←日頃の溜まった老廃物だな

段々とサラサラした綺麗な汗に変わるんだよ~(笑)

気持ちイイ~くらい滝の様に流れて止まりません

その後の 水風呂←コリが気持ちよくてさ そりゃ もぅ タマリマセン(笑)

やみつき&凝り性

帰り道
駅前のホ~ルチラッ←毎日 癒やしを求め閉店ギリギリまでイチパチ寄り道 相方旦那発見(笑)

好きで~ 好きで~ 好きで
会いた~い←首でリズム取りながら真剣に打ってたよ~

気にしながら←めっちゃ嬉そに確変に昇格してたよ

早く帰れ←超美人の嫁さん待ってるのに(笑)←多分既に大酔っぱらいだと思うけどね

私はBye-byeして帰って来ましたが…

毎回 帰り道スロ夜王の写メを何回も 何回も 見せてくれるんだけど←何年か前の(笑)

ソレこそ相方旦那に アッパレ&愛妻の休みくらいは知っとけ

新婚3年目なのに…

と 言いつつ邪魔してる私(笑)

ミチュル~ おやすみ(≧ε≦)

☆あきの晶子☆さん
[No.3727]☆あきの晶子☆さん

ジュンが興奮するに違いない(笑)
元旦に神社行かず朝から-80Kやらかしてたからな~

ミチュル~卒業して 即 入学だね?←ヤッパし(笑)

すぅ~さん予想バッチリ当たりだ

ミチュル~スゴイ←一番ポチしといたよ~

少し勿体無かったけど
ラストまで良く粘ったわ(笑)

ミチュル~とんでもない(笑)
無くなるどころか

艶やかシットリ←そりゃ もぅウットリですぞ(笑)

ミチュルさん
[No.3726]ミチュルさん

ビッグ2回連続引いたら
VIPTIME8連して 300 四回来た
もうないだろな 1台しか無いし
晶子~
あんま磨くと無くなるぞ

ミチュルさん
[No.3725]ミチュルさん

正解[花丸]
喜んで良いのか 悔しいのか自分でも…

☆あきの晶子☆さん
[No.3724]☆あきの晶子☆さん

おはよ

ミチュル~今ね歯医者終わった足で味しめたか温泉に来ちゃった(笑)

更に磨きを掛けトコかと思ってさ

ワカリマシタカ?

ミチュル~ログ珍しいね?
了解←入れとくわ
スロ夜王かな(笑)?

ミチュル~
お肌ツルン ツルンでサワ~飲んでます

ミチュルさん
[No.3723]ミチュルさん

おはよー
これからログ書くから
ジュンさんに見てほしいな

☆あきの晶子☆さん
[No.3721]☆あきの晶子☆さん

ただいま~

ミチュル~
昨日はねクタクタで帰って来てから大バチ鮪の山かけススってサワ~飲んだらバタンQ←毎度お馴染みのコタツ寝落ち(笑)

今日はね帰り道ス~パ~で国産牛の霜降り2980-が なんと←1000-で買えたんだよ

だからソレ焼いて 鮪の山かけに納豆入れてかき回してススりながら とりあえずサワ~飲んでる

七草粥の代わり(笑)

ミチュル~明日は休みで朝一番に大好きな歯医者の予約入れたから(笑)←綺麗綺麗のメンテナンス

だから洗濯機回して今日中に干しちゃおうと思ってさ(^∀^)ノ

少しでも時間の有効活用&いかに手抜きしてラクに過ごす方法ならば おバカちゃんな私の頭でも働くものです(笑)

ミチュル~は何時まで休みなの?

☆あきの晶子☆さん
[No.3720]☆あきの晶子☆さん

ミチュル~『おみ玉』飾って 七草粥食べたかな?

それとも納豆汁かな(笑)

☆あきの晶子☆さん
[No.3719]☆あきの晶子☆さん

おはよ?

お昼休み中~

ミチュル~安全祈願?
しっかり祈願して来ないと直ぐスッテンコロリンするから(笑)

ついでにパチ祈願もお忘れなく

私は元旦の朝 初詣&小式¥5000‐のカシコミして来た

勿論

ミチュル~の安全&健康&幸せも
ちゃんとお願いして来たよ

家のlivingのの上に何故か似合わずな木札が立ってます(笑)