その他

ミチュルさん

とりあえずな

ミチュルさん

のんびり[カメ]レス しませんか
でも飲みながら
初絡み大歓迎よ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3334件中 81~90
☆あきの晶子☆さん
[No.3671]☆あきの晶子☆さん

ミチュル~今年は珍しいね~
嫁さんの実家で年越しなんてさ~

きっと 家族全員集合でワイワイガヤガヤその時気が気じゃなくて天から降りて帰って来てるよ~

ニッコリ微笑みながら

想像出来るでしょ?

勝手に感じて思うになんだけどね~

☆あきの晶子☆さん
[No.3670]☆あきの晶子☆さん

つぃつぃ連レスしちゃった(笑)←いつもだけどっ→←

アハッ

ゆるちて(>3<)

☆あきの晶子☆さん
[No.3669]☆あきの晶子☆さん

ほぉ~ら~

言ったこっちゃない(^w^)
やっぱし負けて来た~

俺のシングルライフ?←パチスロ三昧なクセに~

あ~良かった~

かえって無駄遣い出来ない状況の方が安~心~(笑)

のこのこホ~ルコリャ行けないですな な な?

娘の旦那が気にくわないって素直な気持ちだろけどね~餅焼きしちゃったのか(笑)←んでまたコリかい?

ど~しょ~もない( ̄○ ̄;)
駄々っ子パパですぞ~

ミチュル~まっ らしくてさ~
想像したら笑っちゃった~

←この顔ね?(^w^)

ホントはそんな風に思ってないのにそんな顔しなさんな

娘にまでも照れくさがりの不器用なの?

かなりの困ったちゃんですな(笑)(>3<)

ミチュルさん
[No.3668]ミチュルさん

また負けて来た
来たの娘と孫だけ
旦那気にくわんからな
正月は除雪やら挨拶まわりでびっちりだから
あんま来れないかもだな
今年は嫁の実家で年越しするんだ息子逹も行くから賑やかだろな雪[雪結晶]降れば夜中行かなきゃだけどね( ̄・・ ̄)[人差し指]
晶子~
良いお年を
来年も宜しく(>3<)
ワカリマシタカ

☆あきの晶子☆さん
[No.3667]☆あきの晶子☆さん

良かった~

ミチュル~そっか?

痛みもだいぶ無くなったのなら後は筋肉痛が和らぐの温たためて待つのみだね

ホッとしたよ

ミチュル~見ててくれてて

ありがとう

去年は息子夫婦と孫で
今年は娘夫婦と孫か~

クククッ~(^w^)

シングルライフ無しで残念賞(笑)

あんまり来れないのかな?

何だか寂しい

とりあえず行って来ます

ミチュルさん
[No.3666]ミチュルさん

晶子~
脱臼 大丈夫だよ
もう痛みもあんまないから
だが娘が孫連れて帰って来た
正月いっぱい居るらしい
俺のシングルライフが

☆あきの晶子☆さん
[No.3665]☆あきの晶子☆さん

おはよ

ミチュル~肩と腕が挙がらないんじゃ作業も生活も不便でしょに
痛みはどう?

筋肉だから経っても辛いかな
あまりムリしないでね

ミチュル~今日はね ことし最後の休みだから寝まくろ~って思ってたんだけど

が鳴り響く夢見て飛び起きた

今から大そうじしなきゃで←貧乏性

まったく誰が飲んだか?←缶の山(笑)

さてっとはじめるかな→(≧ε≦)←