その他

紫風えいりさん

紫風たまと峠茶屋で一服

紫風えいりさん

皆さん初めまして(?)
パチンコログを書いてます紫風たまです
↑可愛いげに☆↑
こちらのレスではパチンコ以外でのお話をメインにいきたいと思います。
紫風にもの申す!なんて方(笑)
紫風に興味があれば、ご来店くださいね
色んなお話しましょうよあなたのお越しをお待ちしています。ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4968件中 71~80
伝之助さん
[No.5101]伝之助さん

マリオカートカフェ?
ググッても出てこないよ?

えいたん
静岡出身なんだね!

忍野八海大好き(≧∇≦)
鳥モツ食べたけど
レバー苦手なオレにはダメだった

今おいしいほうとう屋さんを探してる
いつも不動行ってたけど、
味が薄くなってるから
今度小作行ってみようかな

新!紫風えいりさん
[No.5100]新!紫風えいりさん

紫風川魚好きなの。

伊豆は鮎釣り有名で。

忍野八海は遠いけどいろんな川魚食べれるよね

ありがとう、泣きながら、震えながら
浸ってるよ。

新!紫風えいりさん
[No.5099]新!紫風えいりさん

忍野八海とかいいよね。
ヤメネ美味しいよね
川魚の女王様だからね。

紫風故郷戻りたいよ
静岡県に帰りたい

でも、逃げてきたから帰れないの

山梨、静岡、癒しのスポットだよね。

ほうとうのお店も行ったよ。
鳥モツキンカン美味しいのね

マリオカートカフェ知ってる?

今度お子さん連れてってあげてね。

よかったら、コメントくださいな。

それと、ろこちゃん。
ごめんね。
あなたは沢山の苦しみを私と違うパターンで経験してるね

お願い、私には隠さないで。
ろこちゃんの悲しみ、プレッシャー分かるから

気持ち落ちてもいいじゃない
私のところだけ限定でね。
他言しないから。

約束するよ。

私はホントに壊れかけてる
助けてほしいと思ってる
でも、甘えたくはないの

心の二面性あるから。
罪悪感とかでいっぱい。

楽しく過ごしてたはずが
家に帰ると泣いてるの

精神科では治せないよ
薬の当たり障りあるからね

ろこちゃん、伝さん、南さん
ホントにありがとう
(^_^)

でも、二面性が私を苦しめる
私がなんなのかわからないの

そろそろだめなのかも。
許して
こんなに思ってたのに。

涙止まらないよ。

またね。
あればね。

伝之助さん
[No.5098]伝之助さん

そっち?
えいたん知ってるの?
北海道だよね?

考えすぎはダメ
人がどう思うか想像する必要はないよ
どんな時もプラス思考だよ!

新!紫風えいりさん
[No.5097]新!紫風えいりさん

伝さん…

お出かけしてたのね。

そっか。

そっちに行ってたんだね…

ろこどーむさん
[No.5096]ろこどーむさん

私も
そーいうところあるよ

はっきり
言えばいいのに

言えない
( ω-、)

新!紫風えいりさん
[No.5094]新!紫風えいりさん

結局人に合わせてばかりで疲れる私がそこにいるよ。

それが普通のことだと分かってはいるけどね。

自分がますます分からなくなってるよ
再入院近いかもしれない。

新!紫風えいりさん
[No.5093]新!紫風えいりさん

ろこちゃん。
自分の幼い子供連れてって居酒屋行ったことある?

私は父親の影響であったけど、
ろこちゃんたちはどうなのかな?

私
みんなと別れたあと泣いたよ

いろんなみんなの感情読み取ったから
楽しいはずが楽しくなかった

偽る自分がそこにいたよ