その他

紫風えいりさん

紫風たまと峠茶屋で一服

紫風えいりさん

皆さん初めまして(?)
パチンコログを書いてます紫風たまです
↑可愛いげに☆↑
こちらのレスではパチンコ以外でのお話をメインにいきたいと思います。
紫風にもの申す!なんて方(笑)
紫風に興味があれば、ご来店くださいね
色んなお話しましょうよあなたのお越しをお待ちしています。ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4968件中 61~70
新!紫風えいりさん
[No.5111]新!紫風えいりさん

うわぁ!

伝さんと南さんだー。

嬉しいな!

また、よろしくお願いいたします。

ろこたまはお仕事かなぁ?
多忙な様ですよね。

今日、
ログ二個書いたけど、
早速ボツりました(泣)

でも、
本命ネタはまだ書いてないので
落ち着いたら書きますね!

実は4週間連続
点滴しおった体なのです。
はぅー。

うにゃー。

伝之助さん
[No.5110]伝之助さん

えいたんおかえりー\(^o^)/

無理なく楽しく
毎日を過ごそうね(^_−)−☆

南十字星からさん
[No.5109]南十字星からさん

お帰りなさいませ♪(*_ _)

無理なくね~♪(σ≧▽≦)σ

新!紫風えいりさん
[No.5108]新!紫風えいりさん

お久しぶりです、
紫風です
(^_^)

って、名前見れば分かるよね(苦笑)

7月いっぱい入院してました。

今日から復活いたしますね。

ろこたまー、
帰ってきたよー。

南さんや伝さん
もちろん
ろこたま
は
お元気かなぁ?

ログネタできたから
久しぶりに書きますよ
(^_^)v

新!紫風えいりさん
[No.5107]新!紫風えいりさん

スマホゲームのコードギアスR2で、
一撃4千枚。

エンディング見ちゃったよ。
ホールで見てないから、
素直に嬉んで良いのか、分からないのだ。
(´・ω・`)

新!紫風えいりさん
[No.5106]新!紫風えいりさん

顔馴染みさん沢山いるから楽しいよ。
なれてる自分がこわいけど(笑)

看護師さんも、私のこと覚えてるしね。

8月までには退院する予定だよ。

ろこどーむさん
[No.5105]ろこどーむさん

えいたん!

マジか?
( ̄□ ̄;)!!

入院
( ω-、)

がんばれな
えいたん!

えいたんは
強いレデイやからな!
(*´∀`*)ノ

新!紫風えいりさん
[No.5104]新!紫風えいりさん

誤字しまくりですがな。

パチンコの規制、確変割合の話は無くなったね。

今、入院中ばい。
何回入院しとるんかね。
(´д`|||)

新!紫風えいりさん
[No.5103]新!紫風えいりさん

ま、あれは芦ノ湖でしたね。
ごめんなさい。

でも、ホントに無くなってしまったからですね

子どもを夢をもたせるのは素晴らしいと思ってます。

みなさんは自分の事を心配しなきゃね!

パチンコの奇跡また、代わりやした

新!紫風えいりさん
[No.5102]新!紫風えいりさん

うん。
小作知ってるよ。

お店の数多かった気がするね。

わかさぎのフライや天ぷらは食べないのかな?

ビールに合うよ(笑)