その他

紫風えいりさん

紫風たまと峠茶屋で一服

紫風えいりさん

皆さん初めまして(?)
パチンコログを書いてます紫風たまです
↑可愛いげに☆↑
こちらのレスではパチンコ以外でのお話をメインにいきたいと思います。
紫風にもの申す!なんて方(笑)
紫風に興味があれば、ご来店くださいね
色んなお話しましょうよあなたのお越しをお待ちしています。ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4968件中 41~50
南十字星からさん
[No.5131]南十字星からさん

撮るのに抵抗がある…?(* ̄― ̄)

ないって そんなの~♪(σ≧▽≦)σ

なんてね♪(* ̄∀ ̄)
ま…だれも観てくれなくても
僕が観るので大丈夫(* ̄∀ ̄)

ほんのお裾分けの精神ですょ

ウヘヘ(*`∀´)♪

ろこどーむさん
[No.5130]ろこどーむさん

おはよ!

クレア
打った?
どーだった?

南っち
まっ
南っちらしいってことで(笑)

新!紫風えいりさん
[No.5129]新!紫風えいりさん

南さん、
そのかた達の
癒しになっとるのですねー。

あのての写メは
撮りたくても抵抗あったりしますもんね。

頑張りやさんなのね、
南さん(笑)

南十字星からさん
[No.5128]南十字星からさん

(* ̄艸 ̄)おほん♪
あくまでも こんな一面もある

ということでご理解ください♪

ま
日常ではまずありえないことへの
憧れ♪なんかも含むかな…僕の場合…(* ̄― ̄)

あとは
同志に捧ぐ!とあるように
執拗に求めてくるヒトたちがいるんですょね

ねぇ♪伝ちゃん♪(許せ)

新!紫風えいりさん
[No.5127]新!紫風えいりさん

ろこたまー!
ありがとぉー!

それにしても南さんはー、

やっぱり男の人って、
こゆ系なのかー!?

いや、ひなんではないよー。

ろこどーむさん
[No.5126]ろこどーむさん

えいたん!

大丈夫や!

聞くから

観るから

なっ!

書きたいこと
書いてね!

南っち
(*´ー`*)

新!紫風えいりさん
[No.5125]新!紫風えいりさん

つらい現実をみなさんに伝えることは
犯罪でしょうか?

自分がつらいとき
メッセージ入れていいのかな?

みんな、嫌になっていなくなるかな?

紫風、おびえてます。

新!紫風えいりさん
[No.5124]新!紫風えいりさん

そっ!
それだぁ!

きっと
それが元ネタなんだね!

教えてくれてありがとぉー!
知らなかったよー。

南十字星からさん
[No.5123]南十字星からさん

えいりサン♪
饅頭だったんですね…(; ̄∀ ̄)

北斗の拳 いちご味 って漫画があるんです…

原作のパロディ版なんですけど
原作知ってると尚笑える(((*≧艸≦)ププッ♪
(個人的な感想)

新!紫風えいりさん
[No.5122]新!紫風えいりさん

ろこたま。
煌めいたね。

うん。
やっぱりろこたまはこうでなきゃねー。
よかとー。

南さん、私は
北斗の拳にいちご饅頭って、
そのくっつきが理解できませんよー。

開発者に聞きたいよー。