その他

紫風えいりさん

紫風たまと峠茶屋で一服

紫風えいりさん

皆さん初めまして(?)
パチンコログを書いてます紫風たまです
↑可愛いげに☆↑
こちらのレスではパチンコ以外でのお話をメインにいきたいと思います。
紫風にもの申す!なんて方(笑)
紫風に興味があれば、ご来店くださいね
色んなお話しましょうよあなたのお越しをお待ちしています。ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4968件中 51~60
南十字星からさん
[No.5121]南十字星からさん

北斗の拳 いちご味(σ≧▽≦)σ
ですょね…?(; ̄― ̄)

ろこサン♪も一度読んでみるあべし
いゃ…読んでみるべし♪

新!紫風えいりさん
[No.5119]新!紫風えいりさん

ありがとうろこたま。

こっちは
4パチ
20スロは
等価かなぁ?

調べてないんよ。

でも、低レートは
非等価なりよ。

私も基本は
低レート
あるいは
低予算4パチ
なりよ。

人生、無難が一番かなぁって。

多分…だけど。

あ、煌めきってフレーズ最近聞いてないなぁ
聞きたいなぁ。

ね、ろこたま?
にゃふ♪

ろこどーむさん
[No.5118]ろこどーむさん

えいたん!

( v^-゜)♪

んや

私は私なりの考えで
打ってまする
(σ*´∀`)

私は
4パチ
3.57交換

20スロ
17.85交換

とりま
貯玉
貯コインで
なんとか
稼働してまする!

本来なら
低パチ
低スロで

楽しめればえぇんやけどね
(*´ー`*)

新!紫風えいりさん
[No.5117]新!紫風えいりさん

あ、
見間違えたなりよ。

ホールにはあるんだね。
グラフ良いときに軽く遊べば
無難だよね、きっと。

ろこたまのクレアログ
ゆっくり待ってるなりー。

新!紫風えいりさん
[No.5116]新!紫風えいりさん

ろこたま。

読んでくださってありがとなのねん。

お暇な時にクレア打てるといいね。
早くホールに入るといいね。

でも、ちゃんとやすんでね(笑)
お互いまったりゆきましょうねー。

ろこどーむさん
[No.5115]ろこどーむさん

クレア
高ツモ
おめ!

ワタシのホールにもあるけど
まだ
打ってないあるよ

好きだけどねん
(*´ー`*)

可愛いよねん
♪(/ω\*)

とりま
ろこたんは
ポチのみで
許してねん

板に書き込むから
ヨロピク!

ろこどーむさん
[No.5114]ろこどーむさん

えいたん
おはよ!
(*´ー`*)

ログ二つぽちっとねん

稼働も出来てるし
少しは
落ち着いたかな?

ゆるりと
まったりと
いこーねん!

私もマイペースなんで
(σ*´∀`)

新!紫風えいりさん
[No.5113]新!紫風えいりさん

あ、ろこたまだぁ!

お暇ないのねー。
やっぱり大変なんだね。

いつでも待ってるのだ♪

ろこどーむさん
[No.5112]ろこどーむさん

えーい
たーん
(*´ー`*)

ちと
時間あったら
またくるぜよ!

南っち
伝ちゃん
(^_^)/□☆□\(^_^)

えいたん
嬉しいあるよぉ!
♪(/ω\*)