その他

紫風えいりさん

紫風たまと峠茶屋で一服

紫風えいりさん

皆さん初めまして(?)
パチンコログを書いてます紫風たまです
↑可愛いげに☆↑
こちらのレスではパチンコ以外でのお話をメインにいきたいと思います。
紫風にもの申す!なんて方(笑)
紫風に興味があれば、ご来店くださいね
色んなお話しましょうよあなたのお越しをお待ちしています。ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4968件中 91~100
ろこどーむさん
[No.5081]ろこどーむさん

えいたん
寝れる?
大丈夫かにゃ?

私な
今
勉強タイム!

4時半起き
( ω-、)

四ッ谷に出張
(´_`。)゛

えいたん
ログ読んだよ

えいたんの気持ちと
辛いことも理解してるから

(*´・ω-)b

えいたん
発散はしよな!

無理してると
後でくるからさ
( ̄▽ ̄;)

今
リア
そんなかんじやねん

人間
イロエーロやもん

さて
ちょっとでも
寝よーかなぁ

( ・∇・)

新!紫風えいりさん
[No.5080]新!紫風えいりさん

かっぱえびせん韓国のり味がビールに合うよ。

ま、まずい、お酒止まらないかも
(  ;∀;)

新!紫風えいりさん
[No.5079]新!紫風えいりさん

相変わらずの世話焼きで入院中の子のフォローしてるよ

私より年上なんだけどね(笑)

同じ苦しみを持つ人をほっとける性格じゃなくてね

今日、来客あって、今の状況話したけど、
自分の事をきちんとこなせるあなたが施設入りになるのは悲しいって言われました。

私だって…
うるうる
。・゜゜(ノД`)

新!紫風えいりさん
[No.5078]新!紫風えいりさん

まったく、少し前にピンポイントで
震度6の地震あったし。

今さっき土砂崩れ避難とかメールきたし。

ここは山じゃないから大丈夫なのに。

もう。

自然災害だけはいつ起こるか分からないよね。

ブーブー
(´・ω・`)

新!紫風えいりさん
[No.5077]新!紫風えいりさん

保護施設から帰ってきました。
一時保護だったので。

明後日にケースワーカーさん来ます

問題の、どう生きていくか話題に出ると思います

ストレスになってるので、
今夜のお酒とおつまみ買ってきました。

酒に逃げても意味ないのにね。
(´д`|||)

伝之助さん
[No.5076]伝之助さん

おはよー\(^o^)/

はい( ´ ▽ ` )ノおかわりビール

無理すると
リバウンドあるからね!

新!紫風えいりさん
[No.5075]新!紫風えいりさん

わたし、いつも、強がって前向きでいるよ。

だから、疲れちゃったかも。

ビールありがとう伝さん!

生で2杯はいきたいな(笑)

伝之助さん
[No.5074]伝之助さん

えいたんはい( ´ ▽ ` )ノビール

元気だしてね
いつでもプラス思考だよ!

新!紫風えいりさん
[No.5073]新!紫風えいりさん

睡眠薬効かないのがつらいよ。

沢山発泡酒飲みたい
(T_T)

わたし、おかしいよね。

夜がいや。
寝れないのに寝るしかない夜がいや。

ろこちゃん。
ビールちょうだい(笑)

新!紫風えいりさん
[No.5072]新!紫風えいりさん

きょーじゅさん、私のスレッドでであった方だから、お呼びすれば来てくれるかもだよ。