その他

紫風えいりさん

紫風たまと峠茶屋で一服

紫風えいりさん

皆さん初めまして(?)
パチンコログを書いてます紫風たまです
↑可愛いげに☆↑
こちらのレスではパチンコ以外でのお話をメインにいきたいと思います。
紫風にもの申す!なんて方(笑)
紫風に興味があれば、ご来店くださいね
色んなお話しましょうよあなたのお越しをお待ちしています。ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4968件中 31~40
新!紫風えいりさん
[No.5141]新!紫風えいりさん

ろこたま。
シュッフー

おつカレーたま。

お疲れの
ラーメンは
いかがですかな?

お嬢様(キラリん)

私のこと、
気にかけてくれたのありがとう!

でも、私ボダだから、
メッセージ入れるの怖いんだ。

記憶のないうちに
迷惑なメッセージ入れたり…

いやなんだ。
もう、あやまちを犯したくないから、
メッセージは最低限にしてるのだ。

夜は携帯遠ざけてるよ。

大丈夫!
気にしないでね
( ´∀`)

ろこどーむさん
[No.5140]ろこどーむさん

えいたーん
元気かーい!

ろこは
マイペースに
シュッフー
なう!

えいたん
少しでも
書いて落ち着くなら書いてな!

私は
仕事休憩時間
みてるからのぉ!

(*´・ω-)b

新!紫風えいりさん
[No.5139]新!紫風えいりさん

忙しくなるみたいだね。

無理なくこなしてね。

バナナワニ園には往くのかな?
10年近く前はいまいちだったよ。

伝之助さん
[No.5138]伝之助さん

メインは
カミさんの両親だから
よいしょばっかだよ(笑)

熱川温泉は初だから
楽しむけどね(((o(*゜▽゜*)o)))

ろこどーむさん
[No.5137]ろこどーむさん

ろこだま

発車ーーーー!

ビール臭いけど(笑)

愛はあるぞよ!

えいたん
にぱ〜

♪(/ω\*)

新!紫風えいりさん
[No.5136]新!紫風えいりさん

伝さん、
伊豆に行くんだね。

行ってらっしゃい。
気を付けて行ってきてね!

後でイロエーロ
教えてねん

( ´∀`)

ろこたま風に言ってみたつもりだよん。

新!紫風えいりさん
[No.5135]新!紫風えいりさん

残りのイワシさん。
じじたまに釣りエサ用に差し上げたよん。

ご近所さんはツミレにするって
言ってたよん。

ツミレ…
美味しそうだなー。

新!紫風えいりさん
[No.5134]新!紫風えいりさん

新基準台って、
純増少ないですよね。

1500枚出ればいいところ?
かなって思うなりよ。

打ってみたい台はあるけれど
やけどしたくないよね。

ログ見てくれてありがとぉー!
イワシさん
ご近所さまに半分あげたなりよ。

残りをどうするか
ムムム。

ろこどーむさん
[No.5133]ろこどーむさん

(。・ω・)ノ

クレア
乙(>_<)

新基準
結構
ムズいよね?

どーやったら
でるのかしら?

あっ
釣りログもミマチタ

えいたん
お魚
食べたいよぉー!

新!紫風えいりさん
[No.5132]新!紫風えいりさん

ろこたま。
おそよー。

クレア打ってきたよー。
書くよーん。

南さん、
ちゃんと、みんなは読んでるさー!
ブイV。

にぱりん
( ´∀`)