その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2165件中 11~20
あやなみれいらさん
[No.2280]あやなみれいらさん

皆様♪
明けまして
おめでとうごさいます!

きっと
今年は去年より良い年に…

って
年末ホールに行かなくても

笑顔なら
それでよかよか(^o^)/

パチ以外の事も今年は大事に
なってきます
から

皆様
日々タイミング(^o^)/

大事な情報に
アンテナ張りましょ~
(^o^)/

てなわけで
重ねて
今年もどんぞ
宜しくです
(^O^)/~~

ナカちゃん
こちらこそ
並々ならぬ
お世話になり
感謝していますm(__)m

ゆっくり
話せないのが
一番つらいよ

今年は
オラもできるだけ
顔出す様にするね
m(__)m

ナカハルさん
[No.2279]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

れいちゃん

晦日もイソイソかな?

今年一年ありがとうでした

来年も宜しくお願いします<(_ _*)>

皆さん

良いお年をお迎え下さいね

ナカハルさん
[No.2278]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

こちら
またまたお久しぶりになってしまった

ごみんね

れいちゃん
良ちゃん
カンちゃん
忘年会シーズン

何かと行事が多いけど…

体調気をつけてね

アカちゃん

元気かに!?

れいちゃんの誕生日以来…
見かけないけどさ

頑張っているんだろねファイト

皆さん

暖かくしてまったりね

良チャンさん
[No.2277]良チャンさん

れいちゃん
ナカちゃん、皆さんこんにちは(^o^)

お久しぶりでどーもすいませんm(_ _)m
リアが忙しくてなかなか顔出せませんでした

まとめて勝ちおめします

またね〜(^o^)

ナカハルさん
[No.2275]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(笑)(*^_^*)

こちら、お久ですが…

みんな、イソイソだね

台風どっかトンデレラ(笑)

被害なくて良かったね

れいちゃん
相変わらずイソイソだね

風邪引き多いから、体調気をつけてだよ

良ちゃん

どこ行ったかに?(笑)

また、顔見せくり(笑)

アカちゃん

体調は崩してない?

わたしゃ先週から鼻水酷かったけど

やっと治まったし(笑)

カンちゃん

ほとんど、覗いてないやろな

リア充が一番

奥様と仲良くね

皆さん

楽しい週末を

ナカハルさん
[No.2274]ナカハルさん

れいちゃん

皆様今番長(笑)(*^_^*)

10月になってから、書きしてなかったね

ごみんね

コメちゃん

優しい人だよね

人柄わかります

運転気をつけてね

れいちゃん
体調は、だいぶ良くなったかな?

時間とれたら行きたいよね

また、稼働ログ
待ってるよ

良ちゃん
元気してる?

週末はゴルフかな?

アカちゃん
風邪ひいてない?

会社経営は大変だよね今年も、あと少し

頑張ってね

カンちゃん

リア充だね
たまに、覗いてる?(笑)

シンちゃん
元気かな?

まるさん
ジャグラー打ってるかな?

今は、何打ってるんやろ(笑)

にも行けてなくて…
ごみんね(>_<)

皆様

秋の夜長

まったり楽しくね

またニャ

あやなみれいらさん
[No.2273]あやなみれいらさん

コメちゃん
かわいいなんて…

なんて…
嬉しい様な
恥ずかしい様な…
(^_^;)

勉強不足です
m(__)m
ログ見てみるよ
ありがとうねm(__)m

遅くなりましたが
良ちゃん牙狼勝ちおめ♪
ナカちゃんジャグ勝ち
おめ♪

台選び
タイミング
素晴らしい♪m(__)m

オラもちゃんとした
元気な時に行かないと
(^_^;)

明日休みを貰いました
あ~やっと
ゆっくり寝れる(^∀^)ノ

アカどうしてるかな

皆様おやすみなさい
良い夢を♪

コメリさん
[No.2272]コメリさん

こんばんは~北斗転生はあまり打ってないからよくわからないけど、

あべしカウント 890はやっちゃったね

思わずレイちゃんかわいい~
と思ってしまった

僕でもレイちゃんのおカマほるなぁ

もし通常Bなら最深ゾーン解除の可能性もあり、同時に天井狙いの回転数だね

北斗打つならスロットのログ書いてる、なオキさん面白いよ~

あやなみれいらさん
[No.2271]あやなみれいらさん

コメリちゃん
待ってるよV(^-^)V

期待値を追って
きちんと基本の稼動してるんだね

オスイチはなかなかね
たまたま
タイミングが良かった
だけで

この打ち方は
正直しんどいんよね
立見して

打ちたいのに
打たない

当たり終了即止め

もっと打ちたいしなぁ

てな訳でして
まぁ楽しむ趣味として
たまに打ちますわ

みんなパチも
パチ以外も
リアを楽しんでくれな
o(^-^)o

ナカちゃん
良ちゃん
アカ
みんな
またね

コメリさん
[No.2270]コメリさん

報告忘れました

今日は牙狼で大苦戦

楽しい打ちしてしまったー

惨敗です

みなさんおやすみ~