その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2165件中 61~70
良チャンさん
[No.2229]良チャンさん

れいちゃん
皆さん、今晩わぁ(^o^)

ナカちゃん
お母さん退院おめでとう\(^o^)/

良も、去年のエイプリルフールに休止したけど、また復活して顔出しているよね(^O^)

人生いろいろあるよ(u_u)

ナカちゃんのポジティブさで乗り切ってね(^o^)

乗り越えられない試練を神は与え無いからね

神の存在を信じるかは、別にしてだけどf^_^;)

とにかく、前を向こうよ\(^o^)/

ガンバ!

れいちゃんは?

ナカハルさん
[No.2228]ナカハルさん

レイちゃん
皆さん今番長(笑)(^ω^)

久しぶりの書きでごめんね
m(__)m

レイちゃん
良ちゃん
母の事心配ありがとうね
m(__)m

土曜日に退院しました

これからが大変だと思うけど…
家族と協力しながら頑張ります

ホントはね

昨日で退会しよかって…考えていたんだよ(笑)

それが…
爆睡
アホ丸出し(笑)(^皿^)
笑っちゃうわ

たくさんの方に迷惑もかけたから、丁度いいタイミングって…思ったんだけどね(笑)
アホやろ(笑)

イロイロ考えて…
退会はいつでも出来る

私って…
寂しがり屋なんだなって…
思ったよ(笑)

気は、半端なく強いのにね(笑)

たまに、愚痴聞いてやって下さいm(__)m

アカちゃん
元気かな?
あんまり見てないんかな?

カンちゃん
リア充
奥様と仲良くやってる?

皆さん

おやすみなさいm(__)m

ナカハルさん
[No.2227]ナカハルさん

レイちゃん

皆さん今番長(笑)(^ω^)

良ちゃん
勝ちお目でした

ログポチっ

男塾面白い?
解除型やないの?

マイ5台しかないわ

明日は女子会

カラオケ楽しんできます(笑)

レイちゃん
皆さん

まったりなを

おやすみなさい(*u。u*)

良チャンさん
[No.2226]良チャンさん

れいちゃん
皆さん 今晩わぁ(^o^)

ナカちゃん(^o^)
隅田川の公園のそば、満開の時は凄い人出だよね( ^ω^ )

桜は夜のライトアップの方が夜空に映えて綺麗だよね

家の前の桜通りはまだ咲いてないです

散歩して、少しは気晴らしになったかな?

ナカハルさん
[No.2225]ナカハルさん

レイちゃん

皆さん今番長(笑)(^ω^)

レイちゃん
良ちゃん
ありがとうです

今日は会社帰りに…
仲間と夜桜見て来たよ(笑)

もう満開
週末は花見客で賑わうね(笑)

宴会してるグループあったけど…
ちょっと寒そうだたわ(笑)

レイちゃんも、良ちゃんも…
時間あったら…
桜見てね

気持ち
癒されるよ

皆さん
まったりな週末を

私は仕事だす(笑)

またニャ

良チャンさん
[No.2223]良チャンさん

皆さん!
ポジティブナカちゃんの復活です!*(^o^)/*

ガンバ〜(^O^)

ナカハルさん
[No.2222]ナカハルさん

レイちゃん
皆様こんばんわ

レイちゃん
良ちゃん
ありがとうございました
m(__)m

母の手術
無事終わりました

今月中には、退院になるでしょう

暫く、実家と行ったり、来たりになるかもです

今、出来る事をやろうと思います
後悔しないように…

前向きに頑張ります

皆様
まったりなを

またニャ

あやなみれいらさん
[No.2221]あやなみれいらさん

ナカちゃん
謝る事ないばい

お母様の手術、決まったんだね

何も出来ない歯痒さ…
心中穏やかではないだろうなぁ

試練か…
人間そんなに強くは
ないよな

だが
そんなに弱くもない
そう思うよ

覚悟は決めたとして
良ちゃんの言う様に
最後まであきらめないで
くれ

1%でも望みを捨てず
まずは手術に
のぞもう

オラ達も見守ってる
からね
m(__)m

良チャンさん
[No.2220]良チャンさん

れいちゃん
皆様 おはようございます
*(^o^)/*

ナカちゃん
希望を捨てては、アカンよ(^o^)

これからお母様に何が出来るのか、何をしなければならないのかを考えて見てね(u_u)
後で悔やんでも遅いから

ここのみんなが心配してるのを忘れないでね
ファイト*(^o^)/*