その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2165件中 21~30
コメリさん
[No.2269]コメリさん

レイちゃんおひさ~

体の調子はどうですか?
たまにしか見れてないのでレス追えてませんがログはチェックしてるから
レイちゃんどおしてるかなって
掲示板覗きました

僕は今なかなかパチ行けないのだけど、行くときはスロットが多くなったよ

期待値を追っての楽しみも知ったかな

でもね オスイチにいつも憧れるのには変わらないから
ログみててスゲーなぁと感心してるよ

また時間あるとき顔出すね

あやなみれいらさん
[No.2268]あやなみれいらさん

コメちゃん
ひっさしぶりやなぁ♪

元気だったかい?
(;∇;)/~~

皆、コメちゃんは
オラスレに来てくれてたんよo(^-^)o

丁度…牙が悪ふざけしてた時期に(苦笑)
ふざけて欲しくないってきちんと
怒ってくれた
真面目なお方や
(^-^)

人柄が良く
とても印象に残って
ました(^_-)
コメちゃん♪あの時はありがとうね
m(__)m
時間ある時は
また顔見せてくれな♪

お、ナカちゃんおおきに
m(__)m

いつも不在で
すまなんだよ(^_^;)

声かけ助かる(^-^)

良ちゃん
今日ジャグで負けたぁ
連せん(>_<)

んでパチ
また必殺で取り戻して
2500円の勝ち逃げ(^_^;)

ナカハルさん
[No.2267]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(笑)(*^_^*)

れいちゃん

遅くなりましたが、勝ちお目

さすがやね

体調悪いの?
大丈夫ですか?

季節の変わり目やしね
お大事にどうぞ

コメリさん
こちらでも、宜しくね(*^_^*)

アカちゃん
元気にしてる?

良ちゃんは、元気だね(笑)

カンちゃん
シンちゃん
みぃちゃん
まるさん
みんな…元気かえ~?

だいぶ秋めいて来ましたよね
(*^_^*)

季節の変わり目

皆さん体調気をつけてね(*^_^*)

おやすみなさい(*u_u*)

コメリさん
[No.2266]コメリさん

レイちゃん皆さんこんばんは

レイちゃんのたまにの実戦ログ楽しんで見てます

仕事、その他忙しいのがよく分かります

体調に気をつけて楽しんでください

あやなみれいらさん
[No.2265]あやなみれいらさん

おお♪
蕎麦(ToT)ありがたや

体調戻らずで
あんま食べてなくてなぁ助かるわ

頂きます~(^人^)♪

良ちゃん
相変わらずの接待
お疲れ様ですな

そうだねぇ
ジャグは止めどきがね
目安140はいいね
なるほど

後は波と合算だよなぁ
(^_^;)

みんな
台風大丈夫だったかな

仕事の方家事の方
勉強の方お休みの方
治療中の方

お疲れ様です
晴れてきたかな
何事もマイペースで
ね(^_-)

またねV(^-^)V

ナカハルさん
[No.2264]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(笑)(*^_^*)

引っ越し蕎麦

持って来ました(笑)

昨日

引っ越しだったのよ

おかげで、今日は身体中…
あちこち痛い(>o<")

まだ落ち着かないから…

またゆっくり来るからね(*^_^*)

れいちゃん
良ちゃん

あんがと(*^_^*)

良チャンさん
[No.2263]良チャンさん

レイちゃん
お久しぶり(^O^)

ジャグラーは止め時が難しいよ
しかし、体調悪いのに(~_~;)

ゆっくり休んでね(u_u)

ナカちゃん引越しがんばって(^O^)/

あやなみれいらさん
[No.2262]あやなみれいらさん

ナカちゃん
引っ越しお疲れ様!

落ち着くまで
もうしばらくかかるかな
家電も新しくなって
気持ちも新たにスタートだね(^_-)

ほっと出来るお家に
なるまでしばし
ファイトだっ(^o^)/

良ちゃん♪
お疲れ様ぁ♪
調子はどうだい(^w^)
今日体調悪く
病院へ
帰りに目の前のホールへふらふらと入店(笑)
ジャグを打ちました
(^w^)

ラッキーでした(^_^;)
危なかったぁ

ジャグは癒されるねぇ
パチはひどかったよ
お客様跳んでるね
少なかったよ(^_^;)

ま
これからまた生き残る
ホールがどれだけに
残るかだな

アカ
カンちゃん
まるさん
みたろちゃん
まぁちゃん
かおりん
シンちゃん
おこめちゃん
お疲れ様♪元気かい?ほかいないかな

また顔だします!
(^o^)/

ナカハルさん
[No.2261]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(笑)(*^_^*)

アカちゃん
お久しぶり

こっち…

放置ぎみだったね

ごめんねf(^^;

アカちゃん
相変わらず…イソイソかな?

顔出してくれて…

嬉しいよ

無理しないで…いいからね

私も、ちょっとイソイソだけど…

落ち着いたら、また来るからね

れいちゃん

お誕生日


おめでとう


遅くなってごめんねf(^^;

輝かし一年になりますように

良ちゃん

お疲れ様

いつもありがとうね(*^_^*)

皆さん

まったりのんびりなを

良チャンさん
[No.2260]良チャンさん

アカちゃん
遅くなってゴメンm(__)m

元気でしたか?

BOSSお誕生日おめでとうございます(^O^)