その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2165件中 31~40
Akaunt3さん
[No.2259]Akaunt3さん

あちらに書きました。
m(_ _)m

良さん!
なかちゃん!

なかなか来れなくてごめんなさい。
m(_ _)m

みんなの事は、いつも想ってます。
お身体には、十分気を付けてね。

また遊びに来ます。
m(_ _)m

アカ

Akaunt3さん
[No.2258]Akaunt3さん

ご無沙汰しています。
m(_ _)m

何処に行けば皆さんいますか?
メモリーが無くなっていて…

何処に行けば、会えますか!
どなたか、気づいて下さい。

アカ
( ̄^ ̄)ゞ

あやなみれいらさん
[No.2257]あやなみれいらさん

おはようでやんす

休み今日まで
ざんす(^w^)

昼間っから
飲む酒は…んまい♪
てな訳で

今日わ
下町親父達と
語らい
飲む予定です

沖海みたいなぁ

良チャンさん
[No.2256]良チャンさん

ナカちゃん
こっちでも、ありがとう(^O^)/

ホールの常連さんとは仲良くしてると良い事あるよ

レイちゃんは?
まだ、休み?

ナカハルさん
[No.2255]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(笑)(^ω^)

こっち書きしてなかったね

良ちゃん
こっちでも、勝ちお目でした
良かったね

れいちゃん

連休はゆっくりできたかな?

今日は七夕

巷の皆さんは、ゾロ目だぁって…行ったかな?(笑)

私もその一人
会社帰りに、寄り道したけど…

あんまり出てなかった感じ

私も負けちったよ

アカちゃん

元気にしてるかな?
イソイソだよね

たまに顔みたいじょ

カンちゃん

もうパチはさっぱりなんかな??

リア充が一番だしね

ルカちゃん
シンちゃん
元気かな?

まるさん
元気やね
行けてなくて、ごみんね(-人-)

皆さん

まったりなを

おやすみなさい(*u_u*)

あやなみれいらさん
[No.2254]あやなみれいらさん

基本
スレは自由だからね

ここは
大丈夫!気にする事なかれ(^w^)

オラぁ
気になったら
言ってるしm(__)m

皆様
いかがお過ごしでしょうか(^_-)

このままでわ
倒れそうなんで
来週は連休頂きました!

リフレッシュします
またね(^_-)♪

あやなみれいらさん
[No.2253]あやなみれいらさん

皆様お疲れ様
みたろちゃん♪
ナカちゃん♪
アカ♪
元気出していこ!

良ちゃん♪
ナカちゃん♪
ログはまとめてだけど
見てるよ!

明後日まで頑張れば
連休入ります

パチスロは打つかわかりません(^_^;)

ま、いちお
さっき
下見したけど
あかんねぇ
(^_^;)

いかんせん回しが足りん
お客様飛んでますわ
(゜∀゜;ノ)ノ

ピィポイント予想が
難しくなってるねぇ

どっか大物
欲しいんだけど
贅沢かねぇ(笑)

てな訳で
休みに向けて
頑張りマンモス(^o^)/

皆様
今週も残りわずか
ふぁいっ\(^ー^)/

ナカハルさん
[No.2252]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(笑)(^ω^)

れいちゃん

ごめんねm(__)m

いろいろ気を揉ませてしまったよね

もう、大丈夫だからね

体調も、だいぶいいよ

私は、私
気の合う仲間と、楽しくやってくからね

私のせいで、話がしたい思ってた方と…話出来なくなってしまっていたら、ごめんねm(__)m

アカちゃん
元気にしてる?
たまに、見てるかな?

良ちゃん
昨日は、乙でした
また、リベンジだよ

明日は、休み

気分転換してきます(笑)(^ω^)

皆さん

まったりのんびりなを

おやすみなさい(*u_u*)

あやなみれいらさん
[No.2251]あやなみれいらさん

あ
それから(^-^)

いちいち触発しないで
ええ
どんと構えてれば…全てよし♪

謝る必要もなし
お互い様なら
話す必要もない

Fの兄貴がいった様に
合う合わん
あるんよ(^_-)

言葉が難しいなんて
うんぬん
どうでもええこっちゃ

お互い…解ってくれる仲間がそれぞれ…いれば

それでええんちゃうか

見える真実があっても
笑い飛ばせ!

それがお互い
良い結果になるぞ!?

見守る愛情も
あるんだべ

次のステップが
待っとるぜ

Hop
Step
Jump\(^ー^)/

Jumpする前には
低くかがむだろ?

それが今なんだよ
(^o^)

明けない夜はないんだべ
顔ださなくても
いつでも見守ってる
からね

V(^-^)V

また

あやなみれいらさん
[No.2250]あやなみれいらさん

なるほど
うんうん

たしかに
時間に余裕が出ると
楽しみに
なるな(^w^)

今はまだ時間に追われてますわ(^_^;)アカンナ

ナカちゃん
体調、大丈夫か?

皆さんおはようございます
&お疲れ様です
m(__)m

今日も
はりきっていきましょうや♪(アカ風味)

またね
(^o^)/