その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2165件中 51~60
あやなみれいらさん
[No.2239]あやなみれいらさん

カオリン久しぶりやね
(^o^)/

ありがとね
カオリンも
体調どうだい
無理禁だべ(^-^)

Kaoruさん
[No.2238]Kaoruさん

れいちゃん
みなさんこんにちは(^o^)ノシ
れいちゃんおひさ~(^o^)ノシ
季節の変わり目風邪には注意してね

あやなみれいらさん
[No.2237]あやなみれいらさん

皆様
こんにちわ(^o^)/

ログは
確認しながら
書くから
時間かかるんよ

行ったら
書きますわ
(^o^)/

さて
午後からお仕事の方も
お休みの方も
家事
看病
子育て
療養

楽しく
過ごせる様がんばり
まっしょい
(^o^)/

またね♪m(__)m

良チャンさん
[No.2236]良チャンさん

れいちゃん
皆さん 今晩わぁ(^O^)

こっちでもアカちゃん!
ビク!Σ(゜д゜lll)
たまに顔出してね(^o^)/

ナカちゃん
息抜きも必要だよ
打ちたい時に打ってね
ストレスは心身ともにダメージを与えるから

れいちゃんたまには、
パチスロのログ見たいよ〜ん(≧∇≦)

お休みなさい(u_u)

ナカハルさん
[No.2235]ナカハルさん

レイちゃん
皆さん今番長(笑)(^ω^)

アカちゃん
お久しぶりやんか元気だった?

お父様との時間
大切にね

応援
ありがとうね
頑張るよp(^^)q

私も週末
実家に

家政婦♀してきたよ(笑)

実家寒かったけど…
こっちも寒いね

皆さん
体調崩さないようにだす

あれっ

スマホにチェンジしたんかな?

レイちゃんも、良ちゃんも、スマホだよね?(笑)

私、まだDOCOMOのFOMAだす(笑)

レイちゃん
相変わらずのイソイソみたいやね
体調崩さないようにだす

良ちゃん
ありがとうね

良ちゃんも、
ファイト(^O^)/

皆さん

また明日から頑張りましょうね

おやすみなさいm(__)m

あやなみれいらさん
[No.2234]あやなみれいらさん

(°□°;)

アカやんきよっ
\(^ー^)/♪♪♪♪♪

よかよか
気にすること
ないぞい(^_-)

まずはお疲れ様
大変だったろうな

休める時は
休んで自分も労って
あげてな

待ってますよ!
(^o^)/

相棒の声がした様な
↑
知らんのに(苦笑)
覗いてみたさ
(^o^)/

良チャンさん
[No.2233]良チャンさん

ビクΣ(゜д゜lll)
アカちゃん?

ボーース(^O^)/
皆さん
アカちゃんが帰って来たよ〜ん

お久です(^O^)
元気そうで何より
また、リア優先で顔出してね(^o^)/

Akaunt3さん
[No.2232]Akaunt3さん

なかちゃん!

しっかり食べてね!
私は、食べれなくなり、私が体調悪くなったりして、悪循環…

健康が一番の贅沢と再度確認し、頑張っている父の姿を見て、私もファイトしてます!

なかちゃん!
(^O^)/
頑張って〜!

ボス!
本当にすみません。
父との時間を大切にしてます。

良ちゃん!
また、ゆっくり話したい。

絶対、また来ます!
頑張りましょうや!
( ̄^ ̄)ゞ敬礼

Akaunt3さん
[No.2231]Akaunt3さん

アカです( ̄^ ̄)ゞ

本当にご無沙汰です!
。・°°・(>_<)・°°・。

全くチェックも出来ていませんでした。でも、いつも皆々様の事を思っていました。

言い訳ですが、ログしようとすると何故か出来なかった!
本当です!

今日は、登録を変えてやっとログできました!

また絶対来ます。
まだまだ戦っています。

あやなみれいらさん
[No.2230]あやなみれいらさん

おはようございます
ナカちゃん
お母様退院おめでとうございます!
m(__)m

ナカちゃんも
お疲れ様でした
体調は大丈夫かな
(>_<)

ゆっくりする間も
ないかもしれんが
無理はしないで

しっかりもの?の
娘さんにも少し甘えて
休める時は休むんだよ
(^ー^)

良ちゃん
いつもありがとうね
優しいし、やはり
しっかり者だな
(^w^)

アカ
カンちゃん
まぁちゃん
カオルン
まるさん
おこめちゃん(^w^)
ルカちゃん
シンちゃん
みんな

他おらんか~
自己申告してな~(^w^)

お疲れ様です(^_-)
今週もファイト
です~(^o^)/