その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2165件中 71~80
ナカハルさん
[No.2219]ナカハルさん

レイちゃん
皆さんこんばんわ

母の手術が決まりました

何も出来ない歯痒さと…何とも言えない…胸の中
寿命のカウントダウンが始まった気がします

なんだろうな
上手く表現が出来ないけど…
これも、神様が与えた試練なんだろうね

なんか…
切ない

ごめんね

またニャ

ナカハルさん
[No.2218]ナカハルさん

レイちゃん
皆さん今番長(笑)(^ω^)

レイちゃん
良ちゃん
ありがとうねm(__)m

うん
愚痴りたくなったら…
泣きたくなったら…
吐き出しに来るよ

アカちゃん
元気にしてるかな?
風邪引かないようにだよ

私…
花粉症もないし…
至って元気です

皆さん

まったりなを

おやすみなさいm(__)m

良チャンさん
[No.2217]良チャンさん

れいちゃん
皆さん 今晩わ(^o^)

ナカちゃん
お母様入院ですか(´Д` )
良くなる事を願います

気持ちが詰まったら、ここで吐き出してね
ファイト*(^o^)/*

あやなみれいらさん
[No.2216]あやなみれいらさん

そうか
お母様、入院になったんだね(>_<)
手術か…望みは捨てないで、気をしっかり持ってくれな(>_<)

…あんまり頑張りすぎない様にね
気持ちは正直に
ここで話したらいいよ
(^ー^)

聞くだけしか
できんがm(__)m

そうだね
仕事してるほうが
気が紛れるかな
それに生活していかな
あかんもんな
(^_^;)

…アカも大変なんだろうな
これだけ顔見ないのは
今までなかったからなぁ

みんなそれぞれ…
あるね

負けないで一歩一歩
いきまっしょい!

ここに来てくれてる
ここに今は来れない
皆に
エールを送ります
ファイト!!!
(^o^)/

おやすみなさい
m(__)m

ナカハルさん
[No.2215]ナカハルさん

レイちゃん
皆さん今番長は

レイちゃん
忙しいのに、書きありがとうです
m(__)m

母は、入院になりました違う病気が見つかって…手術になるよ

完治は難しいみたい
覚悟してます

気持ちにならないように…
私なりに頑張ります

仕事休んでもいられないからね

また、明日は、寒いみたいだね

皆さん
風邪引かないように

またニャ

あやなみれいらさん
[No.2214]あやなみれいらさん

みんな元気かな~
お休みの方も仕事の方も
ファイトざんす
(^o^)/

負けないに新しい方が
いらしてますので
お手すきならお返事して
頂ければ幸い
m(__)m

まったね~(^o^)/

ナカハルさん
[No.2212]ナカハルさん

レイちゃん
皆さん今番長(笑)(^ω^)

レイちゃん
ここに、わざと書いたんかな?

みーちゃん宛ての書きだったから、
負けないと間違えた?

最近の事情

新台しか、お客さん座ってないですね

良ちゃん
元気にしとる?(笑)

アカちゃん
カンちゃん
たまに見てるかな?
リアが一番だからね

皆さん

おやすみなさいm(__)m

またニャ

あやなみれいらさん
[No.2211]あやなみれいらさん

皆様おはようございます
m(__)m

仕事忙しいのと
風邪・花粉症のトリプルf^_^;

顔出すと言いながら
ごめんなさい~
m(__)m

ちょっと養生します~
みんなも
気をつけてくれ
f^_^;

み~たろちゃん
あれ?角台の話したっけ
なんにせよ
ほぼ同時に2台当たった
なら

もしかしたら
連を出すまでの…
回収の時間に
打っていたのでは
ないでしょうか
(^o^)

島内に当たりがなく
単発が続く角台が
時間が来たら
連した
と言う現象も何度か
見かけた事もあります
必ずでは
ありませんが(^_^;)

よく観察してますね~♪
立ち見は
み~たろちゃんを
きっと守ってくれると
思います(^_-)ファイト
です!

ナカちゃん♪
落ちついたら伺うよ
(^o^)/

良ちゃん♪
ええ1000円も
負けましたよ(苦笑)

またね
m(__)m

ナカハルさん
[No.2210]ナカハルさん

レイちゃん
皆さん今番長(笑)(^ω^)

レイちゃん
ログポチっと完了

慶次乙でした
1Kなら直ぐ取り返すね

マイ慶次は、お客さん飛んでます

来週から、冬ソナ入るし…

レイちゃん
気遣いありがとうです
m(__)m

私は平気(笑)(^皿^)

アレが答えなんじゃない

レイちゃん
良ちゃん
良かったら…

スロ遊びに来てね(笑)

またニャ